2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢・・・できなかったんです

凍えるような夜。どうも尋です。昨日から今日にかけて、両親が東京に着ていました。久しぶりにアパートに来た母親には、案の定部屋が汚いと言われた・・・付け焼刃の掃除では、キッチンの汚れは落としきれんかったのよ。昨日はウチの大学の学祭を見学した後、吉…

短く続けることが大事

ブログ更新する間が酷いことに。どうも尋です。一応生きてます。ツイッターには書き込んでいるので、それが生存報告にはなってるかなぁ?就活ですが、さっぱりでございます。これはもうアレか?諦めろってことか?ま、もう半ばそういう気分なんですが。色々…

予報はやはり当てにならん

起きたら凄い晴天。どうも尋です。「過去最大級」だの「最強クラス」だの言われてた台風18号ですが、東京はずいぶんとあっさり抜けていってしまいました。被害に遭われた方には申し訳ない言い方かもしれませんが、ちょっと拍子抜け。あんだけテレビが危険…

そんなもんいらねぇんだよ!

寒くて辛い。どうも尋です。割と本気でコタツを出したいです。布団から出て普通にしていると、本当に寒い。でも、さすがにもうちょいは我慢しますけどね。布団を被ってがんばりたいです。 台風18号が本州直撃コースで来てますなぁ。そのせいか雨ばっかりで…

あと2ヶ月

もうダメぽ。どうも尋です。ブログの更新が本当に久しぶりになってしまった。ツイッターを始めちゃったもんだから、あまり書くことが無い日記が滞るようになっちゃったなぁ。だからと言ってブログを止めたりはしませんがね。こっちの方がよりたくさんの事を…