そんなもんいらねぇんだよ!

寒くて辛い。どうも尋です。

割と本気でコタツを出したいです。布団から出て普通にしていると、本当に寒い。でも、さすがにもうちょいは我慢しますけどね。布団を被ってがんばりたいです。


台風18号が本州直撃コースで来てますなぁ。そのせいか雨ばっかりで嫌になります。心なしか体調も優れないし。

風邪引いたのかもしれませんが、単純に天気の変化に体が追いついてないのかも。インフルエンザでは無い事を祈りたいんですが、今はどこで感染してもおかしくない状況ですからね。電車とか使う都心だと、余計に危ないですよ。気をつけんと。

なんか明日は気温26度くらいになるらしいですが、今日との温度差が8度とか洒落にならん。体調本格的におかしくなるよ!

台風が関東に最も接近するのは明日の午前中みたいです。明日は今のところ何の予定も入ってないので、家で大人しくしていたいと思いますわ。


そういえば、昨日は就活の面接に行ってきたついでに、久しぶりにアキバまで行ってきました。スーツでアキバ行ったのは始めてかもしれん。

雨が降っていたのであまり長居はしてこなかったんですが、まぁいつもどおりでした。平日で雨降りだと、人が少なくて買い物する面では快適だったかな。

ただ、もうスーツではあんまり行きたくないですね。秋葉原は意外と企業の社屋がたくさんあるので、スーツ姿はそこまで珍しくも無いんですが、さすがにラジオ会館とかうろうろしてると目立ちますし。何より動き難いしね。


てか、もう10月に入って一週間経っちゃいましたよ。勘弁してくれ・・・