2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏・・だよね?

今日もテスト。どうも尋です。テスト期間真っ盛りです。と言っても明後日で終わりなんですが。今のところ受けたテストは、まぁまぁですかね。もしくは壊滅的にダメダメかのどっちか。神のみぞ知るって感じですわ。正直言って、今回単位を落とすと色々ヤヴァ…

もう完璧に夏

出歩くだけで死が見える 最近地震多すぎだろ。どうも尋です。東北地方の地震が本当に多い。こんなに短いスパンでまた起きるとは思わなかったです。曲りなりにも地元が東北ですからね、心配にもなります。両親に連絡してみたところ、今回もかなり揺れたみたい…

ド勘違い

この引っ張り具合は卑怯すぎ プリキュア5の新パワーアップアイテムの名前がカッコよすぎる。どうも尋です。ドリームフルーレはまだしも、シャイニングフルーレやトルネードフルーレってのはプリキュアっぽくないカッコよさ。もちろん歓迎なんですが。アイテ…

テストが近づいてきて・・

あばばあばば 気づいたら一週間放置。どうも尋です。最近本当に暑くなりましたね。完全に夏の空気ですよ。連日30度越えとかもうね・・・それでいてまだ梅雨明けしてないってんだから困ったもんですわ。湿気を含んだ暑い空気が纏わりついてきてイライラする…

蒸すわぁ

やっぱ微妙だね 曇ってても蒸し暑い。勘弁して!どうも尋です。今日は気温自体はそれほどでもなかったみたいですが、とにかく湿度が酷かったと思う・・・普通に歩いてるだけでもじわっと汗が出てくるのは嫌ですね。これで天気が晴れててくれればいいんだけど…

暑かったと思ったら・・・

まぁ結局は蒸し暑いんだけどね 豆板醤を入れすぎると酷いことになる。どうも尋です。あれは抑え目で入れないとダメだね。口がヤバイことになりましたわ・・・ 今日は昨日ほど暑くは無かったものの、蒸し暑いことには変わりなく。いよいよ夏に近づいて来まし…

久々に2本ハシゴ

夏場は観たいのが多くて困るね 梅雨明けまだとか嘘でしょ?どうも尋です。今日は完璧に夏でした。どんだけ暑いねん!ってくらいに夏。天気予報を見る限りだと、東京は31度くらいまで行ったみたいですね。勘弁してよ・・・ そんな今日ですが、久しぶりに映…

受け止めて?僕のエクスカリバー・・・

暑い。 気づいたらもう7月。どうも尋です。6月もさっくり終わって7月突入ですよ。ほんに時間の流れは早いのぉ。普通だったら「もうちょっとで夏休み!」とか思えるんですけどね、今年は7月が来るのが嫌でした。理由はもちろん原油高。最高潮に光熱費を消…