もう完璧に夏

  • 出歩くだけで死が見える

最近地震多すぎだろ。どうも尋です。

東北地方の地震が本当に多い。こんなに短いスパンでまた起きるとは思わなかったです。

曲りなりにも地元が東北ですからね、心配にもなります。両親に連絡してみたところ、今回もかなり揺れたみたいだけど大丈夫だったみたい。

なんなんでしょうね?こうも頻繁に起きると嫌な想像もしちゃいます。近い内に大きなのが来そうな気がするんだよな・・・恐い。


暗い話はこの辺にして。ここ最近更新が滞り気味ですが、私が悪いんじゃありません。どうにもこうにもペルソナ4が面白いのが悪いんです。

久しぶりにRPGにのめり込んでます。ここまでハマるとは自分でもびっくり。寝る間も惜しんでプレイ三昧ですわ。まぁ、ペルソナを色々作ってみたくてずっとレベル上げばっかしてるんで、ストーリー進まないんですが。

とりあえずはゆっくり進めていきたいと思ってますが、帰郷する来月の10日までにはクリアしたいですね。


それともう一つ。昨日TCGLycee」の新弾が発売されました。

先輩達と購入に繰り出し、私も例に漏れず自重できずに買い漁ったわけなんです・・・なんか全体的に弱いカードばっかで悲しい。

しかも個人的に大好きな「うたわれるもの」からの出典が1枚だけとか何なの?売る気あんの?主にオレに!?って感じ。

他にも出典作品でかなり偏りがあるにはちょっと呆れました。同名カードを2枚ずつ入れるとかする前に、その辺のことを考慮するとか出来なかったのかと問いたい。

それに私がメイン使ってる宙ではまたろくなカード収録されてないしね。殆どの対象にとれない大型パンチャーとか出たけど、正直強いとは思えないんだよね・・・


まぁ、ここまで来ると、来月発売のもう一つの新弾に期待するしかないですかね。また金が飛ぶ・・・でも我慢できない。それがオタク。