2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパンがリボルテック化!!

リボルテックにルパンと次元!! これは予想外だった!ルパンのアクションフィギュアは近いうちにどこかの会社から出るだろうとは思ってましたが、リボが最初になるとは思いませんでしたね(ルパンのアクションフィギュアは一応ミクロマンとかが既にあります…

アマガミBD&DVD全13巻・・・ 他

『アマガミ SS』はDVD/BD全13巻 1ヶ月に2本出る模様です(今日もやられやくさま) これはちとアコギな気がするなぁ。13巻ってのもそうだけど、一ヶ月に2本ずつリリースする意味が分からない。普通に4話収録のを1本出すでいいだろうに。出来によっては買い集…

PS3のアップデートか有料コンテンツとか 他

PlayStation Plusが実装! PS3のシステムソフトウェアがバージョン3.40に 月500円にて様々なゲームを体験できる「PSプラス」にてPS3「リトルビッグプラネット」の製品版が無料で配信(はちま起稿さま) 発表されてた有料コンテンツと一緒にPS3のアップデート…

KRDKがエミー賞受賞!

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」第37回 デイタイム・エミー賞において最優秀スタントコーディネーション賞を受賞! クァーメンライダァドゥラゴンナイッwwwwwwwwwwwトゥギャザーウィーキャンファイファイッwwwwwwwwwwwwレッツラァーーーーーーーーーーイ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで、海外版龍騎こと「カ…

午前中に出歩くことが多いこの頃

本当は昨日ブログの更新するつもりだったんだけど、サッカー見てたらタイミング失ったwサッカーは残念でしたね。でもいい試合だったと思います。あんだけ冷めた目で見てた俺でも白熱してみちゃったし。今回の負けを上手く次の勝利に繋げて欲しいもんですな…

荒川やっぱり分割2クールだったっぽい 他

『荒川アンダー ザ ブリッジ』2期制作決定! って・・・やっぱり分割だったかぁ(以下今日もやられやくさま) 昨日で最終回を迎えた「荒川アンダーザブリッジ」ですが、最後に2期制作が発表されました。まぁこれは、分割2クールって噂が本当だったってことで…

ウルトラ銀河伝説の続編!

「ウルトラマン」シリーズ45周年記念作、主演はブラザー・トム次男の小柳友 児童誌バレは既に来ていましたが、新作ウルトラ映画の本格的な発表がされました。今回はあくまでも「ウルトラマンゼロ」の映画なんですね。しっかり人間体にもなるみたいですし、こ…

舞浜の空をもう一度

何も変わらずに6月の終わりですよ。ああああああああああああああ・・・・・まぁ暗い話はどうでもいいや。昨日はうれしい出来事あったことだし。少し前から公式で募集されていた、ゼーガBD化に即して行われることになった上映会イベントに見事当選することが…

アマガミSS見たすぎて僕ぁもう 他

『アマガミSS』番組宣伝キター 結構期待できそうだね(今日もやられやくさま) 昨日のおお振り放送後にアマガミSSの番宣流れましたね。キャラデザとかもちゃんとゲームの絵柄を再現してていい感じなんじゃないかと。まあ監督が平池さんって時点で俺は安心し…

どいつもこいつもラブラブラブ! 他

彼女がニンテンドーDSから出て来ちゃいました――『ラブプラス+』発売記念イベントリポート 『ラブプラス+』 “彼氏になれない”鬼畜マジコン対策で割れ厨完全死亡(はちま起稿さま) 遂に昨日発売した「ラブプラス+」ですが、Twitterなんかでも結構な人が買…

ネムイー

なんで大して興味もないのにサッカーの日本戦見ちゃったんだろう。そんな俺です。デンマークに勝つとは思わなかったねえ。本当にびっくり。今日も暑かった。でも、まだ風があっただけマシだったかも。午後に用事がてら自転車でうろうろしてきたんですが、そ…

劇場版OOの主題歌云々 他

劇場版『機動戦士ガンダム00』主題歌アーティストは「THE BACK HORN」に決定!あれ「UVERworld」は?(以下今日もやられやくさま) 劇場版OOの主題歌を、一期1stEDを担当した「THE BACK HORN」が担当することに・・・って、あら?UVERはどうした?ベントされ…

ゲーム雑誌早売り情報 他

今週&来週頭発売雑誌情報(げーむにゃーすさま) 今週は特に目立った情報はないですかね。レベル5の「二ノ国」の据え置き機版のプラットフォームがPS3に決まったことくらい?DS版を買うつもりでいましたが、HD画質でジブリのアニメや世界観が楽しめるってん…

だいぶ放置してしまった

なかなか更新できんかった。先週の土曜日は、久しぶりに映画を見てきました。見たのは「アイアンマン2」でした。痛快アクション映画に仕上がってて面白かったです。しかし、映画観で映画見るのも本当に久しぶりだったな。最後に見たのが消失だったと思うから…

食わず嫌いの結果や如何に?他

とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ(今日もやられやくさま) 遂に食わず嫌い王選手権に水樹奈々さんが登場した昨日の「みなさんのおかげでした」ですが、非常にいい感じに仕上がってましたね。今回も「絶対に許され…

ねむまってきた

梅雨らしい天気が続きますね。ここのところの蒸し暑さでかなり参ってます。湿度高くて気温も高いと本当にキツいですね。部屋で座ってるだけでも汗かくのって、なんか凄い不条理を感じますな。日本の夏はこういうもんだとはいえ、辛いもんは辛い。てか、まだ6…

ゼーガBD予約2000突破!

緊急速報 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ(ブルーレイディスクの小部屋さま) ゼーガBD-BOXの予約数が2000個突破!これで予約した人全員が入金してくれれば、晴れて生産確定ですよ!!俺も早めに入金しないとだな・・・ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)アーティス…

3DSすげええええ他

Kinect、新型Xbox 360だけじゃない! 小島秀夫監督も登場した“Xbox 360 E3 Media Briefing”リポート(以下ファミ通.comさま) 最後に待っていたのは大量のニンテンドー3DS、任天堂発表会リポート【E3 2010】 SCEプレスカンファレンス開催! あのタイトルの発…

むっすー

すげぇ蒸し蒸しする。梅雨に入ったと宣言された途端、梅雨らしい天気になってきたなぁ。まぁだからこそ梅雨入り宣言されたんだろうけどさ。

E3はいよいよ今週から!他

E3 2010がもうすぐ開幕! ロサンゼルスの街には気になるゲームの広告がチラホラ Electronic Entertainment Expo 2010(E3 2010)開幕直前レポート 遊びの多様化と新たな可能性が示される年に(GameWatchさま) 【2010】E3直前、新作ゲームトレーラーまとめ(は…

非実在青少年のあれについて久々に・・・他

都議会委員会、性描写条例を否決 都は再提出方針 とりあえず、これで一旦は収まるとこに収まったって感じかな。しかし、知事の提出した改正案が否決されるのって12年ぶりなのか。それはそれですごいな。兎にも角にも、しっかり否決になってくれてホッとしま…

久々づくし

土曜から父親が仕事でこちらに来てました。一人暮らしは気兼ねなくて良いけど、その分親が来ると緊張しますね。色々買い漁ってる俺みたいなオタクは特に。まぁウチの場合は親にオタクだってこと知られてますから、さすがにエロ系のストレートなもの以外はそ…

マジかよセレブラント大勝利他

「ゼーガペイン」BD化プロジェクト、予約数は既に目標の2000を超えている模様(売りスレまとめRさま) 既にBD-BOX代の支払い票が届いている人がいるみたいなんですが、それを見ると予約数に限っては、既に2000人というノルマを達成している模様!!!これは…

懲りずにACER情報他

バンダイナムコ、PS3「Another Century’s Episode:R」演出に特化した「チェイスモード」など、各システムの情報を公開(以下GAME Watchさま) 以前にも出てた情報ですが、スクショも多く載っているので。チェイスモードは面白そうですが、こういう特別な操…

胃が破壊されそうになった

昨日の昼飯の話なんですが、これを食ってみました。 ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー(GIGAZINEさま) 美味しかったです。美味しかったんですが、あんまり食べるラー油感が無かったのが残念・・・ …

色々と

twitterって冗談抜きで怖い (HK-DMZ PLUS.COMさま) 非常に共感出来ることが多かったので。このスレに書き込んでる人らが気にしすぎって感もありますが、話の高度さや広げ方が上手い人が多いってのは頷かざるを得ないな。なんでそうも面白いこと言えるの?…

あいふぉんふぉーだってさ他

6月24日発売の「iPhone 4」のスペックを高解像度画像付きで徹底紹介(GIGAZINEさま) ゲームネタではないですが、一応関係ありそうなのでここで。遂に発表となった新型iPhoneですが、発表会中はTwitterでもかなり盛り上がってました。まぁTwitterはiPhoneユ…

ゼーガBD続報他

ゼーガペイン公式サイト・NEWS あなたの投票でオーディオコメンタリー実施話数が決まります! BD化の際に、オーディオコメンタリーを各ディスクに1話ずつ収録するらしいのですが、なんとディスク2・3・4に収録されるオーディオコメンタリー実施話数を投票に…

暑すぎず雨すぎず

洗濯物がすごい溜まってきた。ここ最近天気が悪いんで、洗濯するタイミングがなかなか無いんですよね。日曜の晴れ間を逃したのは痛かったなぁ。近所にコインランドリーもあるんですが、洗濯に裂く金の余裕はないのじゃ・・・明日はどうやら晴れるようなので…

本当に本当だな!生徒会長!!他

遂に、遂に来ました!!!ゼーガBD化決定!!!!! ゼーガペイン・Blu-ray BOX 特設サイト ゼーガペイン公式サイト 「ゼーガペイン」ブルーレイ化プロジェクト、フェイズ2へ移行! ゼーガペインBD化応援サイト“Blu-rayの未来へ、エンタングル!”●管理人よ…