アマガミSS見たすぎて僕ぁもう 他

昨日のおお振り放送後にアマガミSSの番宣流れましたね。キャラデザとかもちゃんとゲームの絵柄を再現してていい感じなんじゃないかと。まあ監督が平池さんって時点で俺は安心してますけどね。

しかし、早く梨穂子回が見たい。

投票を行っていたオーディオコメンタリー収録話数が決定!11話、16話、20話が選ばれた模様です。11話に投票し続けた俺歓喜

そしてその11話ですが、BDにはTVオンエア版を収録してくれるそうです!ちゃんとEDの収録されてるDVD版よりオンエア版の方が好きな俺、更に歓喜。しかもBDだけの新バージョン収録も検討してくれてるとか!!なにこれ!11話好きに対するご褒美ばかりじゃないですかー!

まぁね、喜ぶのは代金を払ってからにしろって話ですよね。わかってますよええ・・・

Twitter上でなんかそんな話題が出てきたので、ソースもないのに信用できるか!とか思ってたらこれ以上ないソース出されて吹いたw

出処はコミカライズ版の作者である杉基イクラ先生のTwitter。正直これはマズイんじゃないか・・・?とか心配しちゃってる俺です。

いよいよ本日、制作が延びに延びていた化物語最終話が配信されるようなんですが・・・まぁね、本当に配信されるまでは信用できませんよねw

あと、延期しまくったこともあって批判も多いのに、配信実況とか言ってこういう変なお祭りムードだそうとすると更に反感買うだけなんじゃないかなーとか、個人的には思っちゃうなぁ。

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

figma サマーウォーズ キング・カズマ

figma サマーウォーズ キング・カズマ