舞浜の空をもう一度

何も変わらずに6月の終わりですよ。ああああああああああああああ・・・・・

まぁ暗い話はどうでもいいや。昨日はうれしい出来事あったことだし。

少し前から公式で募集されていた、ゼーガBD化に即して行われることになった上映会イベントに見事当選することが出来ました!!!!!いっやほおおおおおおおう!!!!

応募時のコメント内容によって当選者が選出されると事前に言われていたんですが、昨日の夜に当選メールが送信され始めると、TwitterのTL上に当選者のゼーガクラスタが次々と現れたのには笑ってしまいましたね。流石すぎるwww

まぁそんな当選者の報告を見つつ「俺の稚拙な文章じゃ絶対無理だ死のう」とか思ってた俺なんですが、諦めきれずにメールボックスチェックしたら、当選メール届いてたというね。心臓ぶっ壊れるかと思うくらいドキドキしてしまいましたw

その後も遅延してた分もあわせて、Twitter上では40人くらいの当選者が確認できたっぽいです。募集人数150名(今回はその中の120名の当選者が発表されました)のうちの大体3割がゼーガクラスタとかw

何度かオフでご一緒した方も多いので、当日はオフ会みたいな雰囲気になりそうで楽しみです。もちろんTwitterに関係ない方々もいらっしゃいますので、あまり内輪ではしゃぎすぎるのも良くないですけどね。

しかし、これで初めて生で浅沼さんと花澤さんの見ることが出来るのか。胸が熱くなりすぎそうだな・・・