2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コマンドースマフォ登場 他

G’zOneスマートフォン「G’zOne COMMANDO」登場、耐衝撃・耐水・耐降雨・防塵・防振・耐湿・耐塩害・耐日射性能を実現 「何が始まるんです?」「第3次ケータイ戦だ」くそっ!こんなスマフォが出るのを知っていたらiPhone買うの待ったのに!この頑丈さなら例え…

そろそろ更新頻度上げていかないとマズイ。色んな意味でマズイ。もうすぐGWだけど、まだ全然予定を決めてない。親の顔も見ておきたいし実家に帰るとは思うけど、早くて帰省できるのは3日くらいかなぁ。

出崎統監督死去 他

アニメ監督の出崎統氏が死去 また凄い人が逝ってしまった…心からご冥福をお祈りします。宝島DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (39件) を見る 週刊少年サンデ…

発売した第2次スパロボZに魂を引かれてたせいで、すっかり更新できなかったんだぜ。暇な時間を殆どつぎ込んで、なんとか終盤まで進めました。現在47話が終わったとこです。あと数話で終わりかな?この歳になってゲームで徹夜という、クズ感極まる行為をやっ…

まどマギ遂にアニメ放送再開 他

魔法少女まどか☆マギカ :アニメ放送再開で完結編を一挙放送 やっと、やっと来たか…!!しかし21日の深夜3時から3話連続放送とか、流石に実況は出来ないですねはい。金曜ならば…とか言いつつ、当日になったら普通に放送時間まで起きてそうな自分が怖い。…

またデカい余震が来てうんざり。いいかげんにしなさい。 昨日は誘っていただいた花見に行ってきました。すんごい楽しかったんだけど、飲みすぎた…あと大事は無かったとは言え、グデグデに酔い潰れた人を出してしまったことは反省しないとだ。仲の良い俺が飲…

魂ウェブ・7、8月の発売スケジュールを追加 他

【2011年4月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧 魂ウェブ・2011年7、8月 発売スケジュールを追加 ロボ魂で7月にマークザイン、8月にマークジーベンきたわぁ!!!2月のイベント時でザインの展示があってから待ち侘びていただけに、これは…

4月になりましたね。いろんな問題が現在進行形で起こってるので、心機一転がんばろう!って感じには全くならんが。花見の季節でもあるけど、満開になるにはもうちょいかかりそう。今週が暖かい日が多いっぽいし、週末くらいにはけっこう咲いてそうかな?ま、…