まどマギ遂にアニメ放送再開 他

やっと、やっと来たか…!!しかし21日の深夜3時から3話連続放送とか、流石に実況は出来ないですねはい。金曜ならば…

とか言いつつ、当日になったら普通に放送時間まで起きてそうな自分が怖い。

面白い特典だとは思うんだが、「ラノベはアニメの素材」って公式で宣言してるようにも思えてちょっと閉口。最近はそんな感じのラノベばっかりとは言え、なんか違うんじゃないかなぁ。

コレ欲しいな。あとで入れとくか。

図説 日本妖怪大全 (講談社+α文庫)

図説 日本妖怪大全 (講談社+α文庫)

安心のGIGAZINE裏返り記事である。

しかし結局のとこゼーガやTruetearsみたいな形式の販売になったんだな。なんか最初の口ぶりからして一般売りするとばかり思ってた。

ありがたい話ではあるんだが、これってやっぱり自分でショップに行ってコース設定変えないと適用されんのかな?だったらちょっとめんどくせえ…

エガちゃんの宣伝キャラとしての使い勝手の良さマジww

パタポン3 - PSP

パタポン3 - PSP

自分と同じ名前のキャラクターって殆ど聞いたことない。

買い逃した第2弾を買おうかなと思ったけど、1500円はちと高い…

完全に旧支配者の眷属じゃねえかw

いったいどういう形のアニメ化なんだろ?ゲーム本編をアニメでやるか、トリニティソウルみたいに外伝的な話をやるかのどっちかかな?

個人的にはP4大好きなんで本編のアニメ化をやって欲しい。

気合入った企画だなぁ。スクライド好きとしては最高に楽しみなので、早く見たいわ。

2話放送しちゃったのもあって今更感しかないけど、各新アニメ1話の感想まとめを一応取り上げる。

個人的に今期ダントツで好きなのは「TIGER&BUNNY」ですね。しっかりヒーロー物してるストーリーに加え、俺のツボを突きまくる要素ばっかりでもう堪りません。虎徹さんカッコイイよ虎徹さん。

あとはえん魔くんが完全にダークホースだった。昭和ギャグ全開なのが人選ぶだろうけど、意外なほど永井豪のノリを再現してて面白かったわ。