2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人って意外ね。

さて、学校から帰ってきたわけですが・・・実行しましたよ、「トリックorトリート」計画。 教授相手に 部室に行ったら先輩がいたわけですよ。でも、さすがにその先輩には実行出来ないかなぁ・・・と思ってたら逆に「トリックorトリート」やりかえされたですw…

更新再開

私は帰ってきた。どうも尋です。 現在午後二時です。普通は日記書く時間じゃありませんね。でも、なんか今日も夜は更新出来なさそうだからさ・・・ここまで長い間を空けちゃったのは久しぶりでした。また今日から出来るだけ毎日書いていきますよ!(低い志・…

胃が・・・

またしても午前一時に前日の日記を書くことになってる尋です。 今回はI先輩と金曜ロードショーのデスノートや先週のカブト見てたもんで、書くのがすっかり遅くなってしまったのですよ。デスノートはオリジナル展開を上手くまとめていて普通に面白かった。相…

書いておかんと平静を保てん

遂に恐れていたことが起きてしまいました・・・我が家に奴が・・・奴が・・・ 「G」が出現しましたぁああ!! とりあえず駆除せんと身構えているのですが、唖然としてる間に見失っちゃって・・・ 死闘の結末は明日のブログでお伝えできると思います。やだな…

寒さが収まったのは良い事だと思います

本日も青空が広がり良い陽気。さぞやお出かけ日和だったと思います。 そんな中、私は正午近くまで寝ていたわけですが。だって今朝の7時過ぎまでパソコンで色々な動画を鑑賞していたんだから、そりゃ眠くもなりますって。 とりあえずまだ見ていなかった「舞−…

晴れるといいですね

まったく!テレ東で日本シリーズなんて放送しないで欲しいですね!武装錬金の録画が失敗したらどうしてくれちゃうんですか!あ、さすがに人骨送るようなバカな真似はしないですよ。ホントですって。 ホントに今日は書くことが無い。ビックリするくらい普通の…

そうめんは温めても美味い

帰ってすぐ寝てしまい、起きたら10時・・・最近異常な睡眠欲に駆られている尋です。現在「ゴーストハント」見ながらブログ書いてるんですが、このアニメ何気に面白い。 深夜アニメの宿命(てかアニメ作品全ての宿命か?)である絵荒れも全然無いし、ストー…

寒すぎて寒すぎて

雨が降ってるからって今日の寒さは異常じゃね? どうも尋です。 ホント寒い。秋っていうか冬っぽいですよ。 もうこたつ出しても良いんじゃね?ってくらいに気温が低いです。てか本気でこたつ出そうかなぁ・・・そういえば今日、記者クラブの部室でyoutubeを…

今日のカブト(ネタバレあり)

「子供の夢は未来の現実。それを夢と笑う大人はもはや人間ではない」 「人間ではない」って、またずいぶん思い切ったこと言うなおばあちゃん・・・さて、今回のカブトは中学校潜入話の後編だったわけですが・・・ 正直このオチは酷いんじゃないか? 理事長が…

登ってきました

「BLUE DRAGON」ってゲームのCM、アレなんとかならんかね? どうも尋です。 本日は山岳部のイベントで、奥多摩にある御岳山という山を登ってきました。 富士山以来の登山だった為、なかなか緊張しつつ登ったんですが・・・登山っていうよりハイキングみたい…

こういうタイプのも初めて

Hまくんから久しぶりにバトンが回ってきたです。色バトンか・・・なかなか面白いバトンですな。じゃあやってみますか。 ■好きな色は? 緑・青・銀自然が感じられる色が好き。 他にも夕焼け色とか好きですね。へ?じゃあ銀はなんだって?そりゃあねぇ・・フフ…

朦朧とした

さて、今日の「妖奇士」の巫女服宰蔵が可愛すぎた件についてですが・・・ え?そんなことどうだっていいですか?そうですか。じゃあ普通に今回の「妖奇士」で気になった部分などを。 蛮社改所のメンバーが妖夷の肉を食ってるシーンがあったんですが、これは…

切羽詰ってきてますが

こんばんわ。ローゼン狂いとしては少なからず定評のある尋です。 今日は一週間のうちで唯一一限からある木曜。眠い目擦りながらなんとか登校してきました。 一限は英語、二限は心理学概論という授業だったんですけど・・・その二限に出ていた奴らにちょっと…

やっと生まれました

ここんところすっかり秋ですね。 昼間はまだ暖かいですけど、夜になるともう寒い寒い。半袖なんかでいた日にゃ高確率で風邪っぴきになりそう。 本日はそんな寒い夜風を受けながら、大学帰りに夕食を食べてI先輩と一緒に吉祥寺まで行ってきました。その理由…

昨日のことですが

先輩がやっていたマジアカを横で見ていたとき、「常圧で液体である唯一の金属元素は?」という問題の答えを尋ねられ、 「水銀燈です!」 と本気で答えてた尋です。末期ですね。 そういえば、先日先輩に「尋くんの家で水銀燈本を読むと何故か水銀燈が好きにな…

今回のカブト

「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の新化にはついて来れない」 久々に天道くんらしい語録ですが、これ本当に言ったのなら、おばあちゃん色んな意味で凄まじいな さて、先週までのシリアス展開から180度近く変わっての中学校潜入話だった今回。中…

馬鹿も休み休みにしたまえ

最近日記が不定期になっとる・・・少し気を引き締めないとです。 今日は二限のSPEAKINGの時間に英語でのプレゼン発表をさせられました。大変だった・・・これはずいぶん前からやると予告されていたことなので、事前に用意もしっかりして、準備万端さぁ行こう…

本当に久々

続き更新しました。あれだけ「次は早めに更新します!」とか言ってたくせに、この体たらくですよ・・・ホントすいません・・・次こそは必ず!・・・とか言っちゃうとまた切なくなるかもしれないので、それなりに早く書きますくらいにしておきましょうかね。

色々見終わりました。

今日のレジメの結果。 ツッコミまくられてボロボロですたい 以上、今日のレジメ結果でした。 さて、本日大学から帰宅後に録画しておいたアニメやら何やらを一気に見ました。 これで今秋からのアニメは大体見終わりましたんで(U局のは例の事情でさすがに全部…

また珍しいタイプ・・・なのか?

久々にバトンが回ってきました。 Hma君ったら、今回はちゃんと名前を隠してくれてますね。今後もそれでお願いしますハイ。しっかし、タイピングバトンか・・・何このタイムリーネタ? タッチタイプバトン。 1.回す人を最初に書いておくべし。(5人) ナオキ…

今朝の出来事

いや、よくよく考えれば別に驚く事でもないんだけど。驚いちゃったもんで・・・ 朝っぱらからそんな変なサプライズがあった今日、コンピューターの講義でタイピングのテストがありました。指定された文章を10分間で400文字以上打ち込めば合格という極々…

とにかく見ろ

はい、そんなわけで昨日「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観てきたんですが・・・もう最高に素晴らしかった!感想はこの一言に尽きると思います。本当に素晴らしい作品でした。今作に限ってはyahoo映画のレビューに偽りなし!!私ったら終始泣きっぱ…

うお!あと一分で11日だよ

昨日東京に帰ってきたんですが、I先輩と共に映画鑑賞の興奮冷めやらぬまま録画しておいたメビウスを見ちゃったりしたもんだから、すっかりブログ更新忘れてました。 三連休も明け、今日からまた講義が始まりました。 でも、今日は四限だけだったんであんま…

今日のカブト(ネタバレあります)

「紅い靴の話を知っているかね・・?」 今日は変則的にカガパパ語録で。相変わらず変なことばっかり言う人だ・・・そんなカガパパが久々に登場した今日のカブト。遂に最終章へ向かって動き始まった感じがしましたね。突然のカブトの暴走。この原因はカガパパ…

今日のJUNKスポーツは随分特撮の曲使ってるなぁ

現在実家にいます。理由は前述のとおり。犬二号ですが、結構悪い感じです。もう自力では立てないくらい弱っちまっております。 それでもまだミルク飲んだり少ないながらも飯食ったりしてるので、今すぐどうにかなるってことはないでしょうが、多分次に私が実…

こうも強いと風流もへったくれもない

昨日は例によって先輩の家で遊んでいた為、更新できませんでした。 しっかし、次の日講義あるってのに朝六時まで遊んでるのは馬鹿ですかね?馬鹿?うん、私もそう思う。 昨日から降り続いている雨ですが、現在も強い威力で降り続いております。先輩んちから…

短いけど勘弁してくださいね

今日は少しショックなことがあったわけなんですよ。だからかなりダメージ受けてます。いやね、yahoo映画のレビューを見て「ウルトラマンメビウス&ウルトラ6兄弟」をとんでもなく観たくなったんです。それでおんなじ気持ちになってしまったI先輩と一緒に突…

もーどーでもいーやー

本日日記を書き始めるの、これで二回目な尋です。何でバックスペースキーってこんなところにあるんだろうねぇ・・・うっかり押しちゃうじゃんか、一番肝心な日記の編集作業中に。 こんなお茶目なイタズラしてくれちゃって。 引っこ抜いてやりたい あんまりオ…

今日のカブト

「人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いた方が楽しい」 さて、始まりました影山転落人生劇場・・・じゃなくて今回の仮面ライダーカブト。まぁ実際今回は影山に全てが濃縮されていたような話でしたが。なんかねぇ・・・あそこまでやら…

町田とか言って町田に無いじゃん!!

先ほど先輩たちと行ってきた町田から帰還しました。一日の日記を書いていますが、既に日付は変わっているってのは秘密。 いやね、劇場版メビウスですよメビウス!昨日は町田で上映してることを知って「うっしゃ!これでついでに観てこれんじゃん!!」てな感…