うお!あと一分で11日だよ


昨日東京に帰ってきたんですが、I先輩と共に映画鑑賞の興奮冷めやらぬまま録画しておいたメビウスを見ちゃったりしたもんだから、すっかりブログ更新忘れてました。


三連休も明け、今日からまた講義が始まりました。
でも、今日は四限だけだったんであんまり大学に行った気がしない・・・(実際大した時間大学にいなかったんだけど)

明日も五限だけなんですよね。昼には山岳部の部会があるので、それに合わせていかねばならないのが辛いと言えば辛いんですが。


あー、なんだか頭が回らない。さっきまでずーっとレジメ作ってからかなぁ?

レジメって難しいですね。いや、私に課されたお題が大変なのか?

ここからどうしようもない愚痴。
っていうかねぇ!「新国際経済秩序が何を目指したか」なんて分からんですよ!いくら文献やホームページ漁っても有益な情報が出てこんですよ!

こんなんでレジメなんて作れるかいっ?いーや作れないねっ!!

・・・不満ぶち上げてみましたが、作らないと単位貰えないからねうん。作りましたよ。

まぁ、その出来については触れないで