2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の響鬼&Maxheart

九之巻・蠢く邪心 冒頭でいきなり羊が出てきた時はチャンネルを確認してしまいました。あれは明日夢くんの夢?だったようですね。本当にビックリしたよ。 しかし今回の明日夢くんは今まで以上にダメダメでしたね。寝坊して映画に行けなかったり万引き少女&…

感染中

熱を計ったら三十八度五分もあったので、さすがにこりゃまずいと思い病院に行ったらインフルエンザA型でした。なんで休みにこんなもんに感染してるんだよ私は・・・今も熱があってクラクラしながらこの日記書いてます。ホント、助けてくださいっ!!って感じ…

昨日の夜中に

無事帰ってきました。でも疲れが溜まったのか現在発熱中です。あークラクラするよぅ。まぁ寝てりゃ治りますよ。ワハハ・・・そんなわけなので、今日の日記はこれぐらいで勘弁してもらいます。詳しい旅行日記は体力が回復してからね。

やってみた

今日は課外があって学校に行ってきました。帰りに「少年よ」のCDを買ってきました。それがいけなかった。CD屋を出たら雨が凄いことになってるんですよ・・・おかげでグッショリ濡れて帰ってきました。馬鹿だなぁ、私って・・・naokiさんがやっているオン…

おじゃ魔女よ永遠に

今日はあまりにもヒマだったので、近所のレンタルビデオ屋に行ってきました。そこでレンタル開始していた「おじゃ魔女どれみ ナ・イ・ショ」の第七巻を借りてきました。家に帰って早速見たら、え!?これが最終巻だったの?って感じで驚きました。もう少し続…

雨・雨・雨

雨です。憂鬱ですねぇ・・・昨日の天気予報で雨が降るなんて言ってたっけ?まぁ天気予報なんてあまり当てにならんからね。明日からは晴れて欲しいですね。明日といえば、明日は課外があるので学校に行かなければなりません。雨なんかよりこっちのほうが憂鬱…

震度5余震の恐れ=福岡地震、活動は減衰−気象庁

福岡県西方沖を震源とする地震で、気象庁は21日、「今後数日間は、震度5弱、所によって震度5強の余震が発生する恐れがある」として、引き続き注意を呼び掛けた。 同庁の観測によると、20日午前10時53分に発生した地震(本震)後、最も地震の規模(…

更新です

やっと(4)更新しました。今回も長いです。書き込むのに苦労しました・・・内容はようやく怪物登場!ってところで次回に続くですwお暇なら見てくださいね。次回はいよいよヒーロー登場です!・・・多分。

何だありゃ?

今日はnaokiさん、Mくん、Y田さんの三人と遊びました。レンタルビデオ屋で借りてきた「本当にあった呪いのビデオ」というものを見たんですが、正直微妙でした。でも呪いを受けないか心配ですね。みんな、こういうビデオを見たら塩を舐めよう。悪いものをあ…

今日の響鬼&Maxhaert

八之巻 叫ぶ風 あきらちゃん恐っ!あの明日夢くんを邪魔者扱いする目の辛辣なことといったらもう・・・でも最後はちゃんと「少年とあきらは仲直り〜♪」 なんか今回のヒビキさんは今まで以上にオッサンぽかったですな。まぁそれがまたいい味出してるんですが…

爽やか?

髪を切ってきました。久しぶりにけっこう短くしました。すっきりして気分良いですねぇ。 今日行ってきた床屋は私の父の友人のKさんが経営している所でして、カット終了後に少し世間話をしました。そこで聞いたんですが、そのKさんの今年中学を卒業した息子さ…

少年の不良行為「見て見ぬふり」54%…内閣府調査

不良行為をしている少年を見かけても「見て見ぬふり」をする人が半数以上にのぼることが、内閣府が19日発表した「少年非行等に関する世論調査」の結果でわかった。凶悪な少年事件が増える中、周囲の大人も身の安全を優先せざるを得なくなっている現状が浮…

大変だったのよ・・・

書き忘れてましたが、昨日は装着変身シリーズの仮面ライダー響鬼を買ってきました!右の画像がそれです。ちなみに後ろにボンヤリ写ってるのは我が家のリョクオオザルくんですw いやー、カッコいいですよ。細部まできっちり作りこまれてますよ。可動部分も以…

こういうもんなのかな・・・

今日で学校は休みに突入!!これで煩わしいあの空間からしばらくの間は逃げ出せるよ!ヤフー!今日は最近あまり遊んでいなかった中学時代の友人が、一人暮らしのために引っ越すということで久しぶりに会いました。 そこで感じたんですが、なんか一緒にいて楽…

「ハウル」全米でも豪華吹き替え陣

大ヒット映画「ハウルの動く城」が6月に全米で公開されることが16日、明らかになった。6月10日(現地時間)にロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコの3都市で先行公開、翌週の17日から全米60都市で公開されるもの。また英語版の吹き替え…

何考えてんだか・・・

昨日はついド忘れして日記書きませんでした。すいませんです!!今日は天気悪かった。私が一番嫌いな冷たい冬の雨が降ってきた。これだったら雪のほうが遥かにマシ。頼むから明日はもう降るな!!私のクラスでインフルエンザに感染し、しばらく出席停止にな…

かったりぃ

学校が心底メンドクサイ。早く休みにならないかなぁ・・・今週一週間が長くてとてつもなく長く感じられて嫌になってきます。インフルエンザがかなり流行っているようです。おかげで私のクラスでは早退・欠席者続出でしたよ。どうせなら学級閉鎖になるくらい…

引っかかった・・・

最初にこれだけは言わせてください・・・ naokiさん、Mくん、 アンタら最悪だ!! こんなにハードなもの見たの久しぶりだよ・・・しばらく忘れられないよ・・・旅行計画が正式に決まりました。24、5日に東京はナムコナンジャタウンに行ってきます。ついさ…

今日の響鬼&Maxhaert

七之巻 息吹く鬼 明日夢くん見事合格!ヤフー!!調子こいて先生にでかい事ばっかり言ってる姿は微笑ましかったです。でもあの合格発表の時の演出は明日夢くんに感情移入が出来て良かった。その分かなりドキドキしたけどね。 鬼で在り続けるための修行に打ち…

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から発表された。オーディションで600人近くからドラえもんの声に選ばれたのは水田わさび(30)。アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演歴がある。「かわいらしさをモ…

おおまかに決定

来週の月・火曜日に友人のY田くん・K田くんと一緒に東京に泊りがけの旅行に行くことになりました。目的地はナムコナンジャタウン。私は何度も行ってる*1お気に入りの所なんですが、二人はまだ行ったことが無いそうです。 ただ一つ不安なのがK田くんがバイト…

時間

今日は携帯から書いてます。短めです。今度友人と旅行に行くかも知れません。何処に行くかはまだ未定。泊まりで温泉にでも行きたいです。ジジくさいですかねw

ワカメちゃんの声交代へ フジ系の「サザエさん」

フジテレビ系で放送中の人気アニメ番組「サザエさん」のワカメ役の声優が、4月3日放送分から交代することが、11日明らかになった。現在声の出演をしている野村道子さんに代わり、オーディションで選ばれた津村まことさんが担当する。野村さんは1976…

コワカッタヨー

今日は友人のY田くんと一緒にK田くんの車でボーリングに行ってきました。え?ボーリングの結果?そんなもんは関係ないんだ。大事なのは楽しむこと、ただそれだけだよ!そのボーリングに行く途中でパトカーにサイレン鳴らして追っかけられました。死ぬほどビ…

走れストライブス!

昨日は試写会で「レーシングストライブス」という映画を観てきました。映画の内容を簡単に言うと、小さな牧場を営む男性に拾われたシマウマ「ストライブス」がいろいろな挫折や障害を乗り越えて競走馬を目指す、って感じです。 「ベイブ」を撮ったスタッフの…

疲れたなぁ

今日は学校でした。疲れました。勘弁して欲しいです。明日は休みです。友人と一緒にボウリングに行く予定。ボウリングは久しぶりです。悲惨なスコアは出さないように頑張ります!友達の一人が車を出してくれるそうなので、明日はラクチンです。でもいかんせ…

更新

「天」更新しました。またしても時間掛かったなぁ・・・お暇なら見てくだせぇ。

なんだかなんだか

今日は諸事情により短めです。 今日も一日休みでした。休みって案外することないよね。まぁ今日は夜に映画の試写会に行ってきますけどね。「レーシングストライブス」というシマウマの映画だそうです。詳しいことは分かりません。なんでも「ベイブ」を作った…

どうしようもない社会

http://d.hatena.ne.jp/juliannaoki/20050308#p2友人のnaokiさんに「人権擁護法案」についての意見を求められたので、自分なりに考えた意見を書いていこうかと思います。一言で言うなら、こんな法案可決してみろ!それこそ議事堂吹っ飛ばすぞ!!って感じで…

何でもない

今日は休み!一日中家でギターの練習したり、レンタルビデオを借りてきたりしました。明日も休み。今日借りてきたビデオを見て過ごそうと思っています。観終わったら感想でも書きます。