コワカッタヨー

今日は友人のY田くんと一緒にK田くんの車でボーリングに行ってきました。え?ボーリングの結果?そんなもんは関係ないんだ。大事なのは楽しむこと、ただそれだけだよ!

そのボーリングに行く途中でパトカーにサイレン鳴らして追っかけられました。死ぬほどビビリました。しかし、どうやらそのパトカーはただ現場へと向かっただけらしく、我々の乗る車を追い抜いてさっさと行っちゃいました。紛らわしいんじゃボケ!!「緊急車両通ります」って言うのが遅いんだよ!!まったく、勘弁して欲しいわい。

ボーリングの後は目的もなくただブラブラと車で移動していました。やっぱり自転車なんかとは違うね。車の偉大さが良く分かりましたよ。でもやっぱり私はバイクですよバイクバイク!!!早く乗り回したい!