何だありゃ?

今日はnaokiさん、Mくん、Y田さんの三人と遊びました。レンタルビデオ屋で借りてきた「本当にあった呪いのビデオ」というものを見たんですが、正直微妙でした。でも呪いを受けないか心配ですね。みんな、こういうビデオを見たら塩を舐めよう。悪いものをある程度祓ってくれるぞ。

その後はバイオをプレイしてから*1トランプ大会を行いました。七並べで負けまくった・・・ホントに何か憑いてるんじゃないだろうなぁ・・・?

そういや遊び終わってみんなと解散した後、犬の散歩がてら帰るMくんとY田さんについていったんですが、空が妙でした。異常に飛行機雲があったんです。交差するように発生した雲もありました。何だか不信に思って空を見上げてたら見たことのない妙な飛行機が上空を飛んでいきました。なんかえらくゆっくりとしたスピードでしたから、飛行機じゃないかも。ありゃ何だったんだ?

*1:ほとんどY田さん一人でプレイしてました