大変だったのよ・・・

響く鬼!叩く魂!


書き忘れてましたが、昨日は装着変身シリーズの仮面ライダー響鬼を買ってきました!右の画像がそれです。ちなみに後ろにボンヤリ写ってるのは我が家のリョクオオザルくんですw
いやー、カッコいいですよ。細部まできっちり作りこまれてますよ。可動部分も以前のものより格段に増えていて素敵な音撃ポーズをバッチリ再現できます。来月には威吹鬼も発売する予定なので、早く二人の鬼を並べてあげたいです。これでウチは魔化魍に襲われても大丈夫!!

でもね、この響鬼を買ったのはいいんですがね、部品がね、ついてなかったんですよ・・・普通なら付属しているはずの収納形態のディスクアニマルが付いてなかったんですよ!何やってんだよバンダイ!!そういうのはちゃんとしてくれないと消費者は怒っちゃうよ!!現に私は怒ってるんだから!
まぁ購入したのが顔馴染みのおもちゃ屋だったので、商品を持っていって事の次第を伝えたらすぐに交換してくれました。本当に感謝の限りです。次の威吹鬼はちゃんとしたの買わんとね・・・