こういうもんなのかな・・・

今日で学校は休みに突入!!これで煩わしいあの空間からしばらくの間は逃げ出せるよ!ヤフー!

今日は最近あまり遊んでいなかった中学時代の友人が、一人暮らしのために引っ越すということで久しぶりに会いました。
そこで感じたんですが、なんか一緒にいて楽しくない。彼らの話す内容があまりにも下世話で楽しくない*1。普段遊んでいるnaokiさんやMさん、Y田くんたちにはまったく感じない感情でした。たぶん彼らとはもうこれで滅多に会わなくなるんだろうなぁ。こんな風に人同士は離れていくんでしょうか?人の絆なんて案外脆いものなんでしょうね・・・

あぁ!そういや小説の続きを書き終えたってのに更新してなかった!近日中には更新します。こんなヘボ小説でも読んでくださっている方々、もう少しお待ちください。
この小説ですが、私の想像していた以上に第一話が長くなってきてます。どういうこと?いや私が計画性皆無ってだけなんでしょうがねwあと二回くらいで一話は終わらせられそうです。

あぁぁ!!!そういえば今日は初代キャストでのドラえもんの聞き納めの回だった!!すっかり忘れてたよ!は、ははは・・・最後くらいしっかりと見たかったのに・・・

*1:彼らの話す事柄のほうが歳相応な感じもしましたがね