やってみた

今日は課外があって学校に行ってきました。帰りに「少年よ」のCDを買ってきました。それがいけなかった。CD屋を出たら雨が凄いことになってるんですよ・・・おかげでグッショリ濡れて帰ってきました。馬鹿だなぁ、私って・・・

naokiさんがやっているオンラインゲームを私も始めてみました。前々からオンラインゲームはやってみたかったし、それが無料で出来るってんならプレイしなきゃいかんでしょう!っていうのは建前で、naokiさんの話を聞いてたらやってみたくなったってのが本音です。このブログといい小説といい、naokiさんに感化されまくりです。彼は楽しいことを見つける才能が凄いからね。これからも感化されまくりでいきたいと思いますw

明日から一泊で東京旅行に行ってきます!そんな理由で明日のブログはサボります。帰ってきたら長々と旅行記でも書いていこうと思ってます。