おじゃ魔女よ永遠に

今日はあまりにもヒマだったので、近所のレンタルビデオ屋に行ってきました。そこでレンタル開始していた「おじゃ魔女どれみ ナ・イ・ショ」の第七巻を借りてきました。家に帰って早速見たら、え!?これが最終巻だったの?って感じで驚きました。もう少し続くと思ってたのに・・・残念です。
でもこの七巻に収録されている二話はかなりの傑作です。おじゃ魔女ファンなら見て損はないよ!特に最終話!「ナ・イ・ショ」は全体を通しての目的とかは無くて、どれみたちの日常を描いていく感じで話が進んでいくから、いったいどういう最終回になるのかと思ってましたが、まさかこういう最終回だとはまったく予想していませんでした。ビックリです!っていうか見終わってエンディングで「おしまい」って出るまで最終回とは思いませんでした。でもこのラストは個人的には非常に綺麗だったと思います。これだったらまた続きを作れるしね!
またおじゃ魔女たちの頑張りを見れる日が来ることを願ってます。