何考えてんだか・・・

昨日はついド忘れして日記書きませんでした。すいませんです!!

今日は天気悪かった。私が一番嫌いな冷たい冬の雨が降ってきた。これだったら雪のほうが遥かにマシ。頼むから明日はもう降るな!!

私のクラスでインフルエンザに感染し、しばらく出席停止になっていた女子が今日学校に出てきました。まだ完全に治ってないのに。
この女子に言いたい。お前はインフルエンザの感染力を知らないのか?治ってもいないのに無理して学校に来て、さらに感染者を増やしちまったらどうするんだよ!
まぁこんなこと言うのは別に学校の生徒を心配してるのではなく、私が感染したくないだけなんですがね。ちょうど一週間後に旅行に行くってのにここでインフルなんかに感染してしまったら泣くに泣けないよ・・・ちなみにこの女子は保健の先生に怒られてすぐに帰されてました。当たり前じゃボケ!!

明日はいよいよ終業式です。この一週間は本当に長かった・・・もう終業式なんてどうだっていいから早く休みたいですwそういや終業式の前に大掃除をやるんですが、ウチの学校、今月に入って三回目の大掃除です。バカじゃないの?
そういや明日は装着変身シリーズで響鬼が発売されるんだった!買ってこねば!