引っかかった・・・

最初にこれだけは言わせてください・・・
naokiさん、Mくん、
アンタら最悪だ!!
こんなにハードなもの見たの久しぶりだよ・・・しばらく忘れられないよ・・・

旅行計画が正式に決まりました。24、5日に東京はナムコナンジャタウンに行ってきます。ついさっき高速バスの切符を買ってきました。ホテルも予約しました。いまさら行けないなんて絶対に言わせないぞ・・・
二日目の予定はまったく決めてません。かなり危険な香りがします。個人的には浅草に行きたいなぁ。でも東京で迷いそうだな。遂に私の携帯の必殺機能、「EZナビウォーク」が活躍することになりそうです。今までろくに使っていなかった機能なので、使いこなせるかはかなり微妙。今からいろいろ使ってみて慣れておくかな・・・