馬鹿も休み休みにしたまえ


最近日記が不定期になっとる・・・少し気を引き締めないとです。


今日は二限のSPEAKINGの時間に英語でのプレゼン発表をさせられました。大変だった・・・

これはずいぶん前からやると予告されていたことなので、事前に用意もしっかりして、準備万端さぁ行こう!って状態だったんですが、


起きたら二限が始まる時間だったですよ


ひっさびさにありえない速度で準備して、ありえない速度で大学に向かいました。
ホント自分を本気で殴りたくなった。グーで殴りたくなった。

20分程度(程度って言ってる場合じゃないよね)遅刻はしたものの、結果的には無事プレゼンを終らせる事ができました。ヨカッタァ・・・


先週の金曜にレジメ発表が終わり、今回の英語プレゼンも終ったことで晴れて自由の身となりました!

これでしばらくは楽出来ますよ!
って書きたいところなんですが、書けないんですよねぇ・・・

再来週には学園祭があり、あっちこっちへ取材のために飛び回らなければなりませんし、そもそも現在書いてない記事が一つあります。
出来る限りこれを早めに終らせないとヤバイかもです。大丈夫かなぁ・・・・


ま、それ以上にヤバイのが私の財布の中身なんですがね。