寒すぎて寒すぎて

雨が降ってるからって今日の寒さは異常じゃね?
どうも尋です。


ホント寒い。秋っていうか冬っぽいですよ。
もうこたつ出しても良いんじゃね?ってくらいに気温が低いです。てか本気でこたつ出そうかなぁ・・・

そういえば今日、記者クラブの部室でyoutubeを駆使して色々なお笑い番組の映像を見てました。

やはり「ガキの使い」は面白いですわ。特にヘイポー。あの人の面白さとウザさは評価に値するよ。
あとは「みなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ですかね。これもまた面白かった。

他にもガキ使の名物バツゲームである「笑ってはいけないハイスクール」や「24時間耐久鬼ごっこ」が見れることがわかったので、今度一気に見てみようと思います。凄く楽しみだ。

ま、見終わるのがいつになるのかは分かりませんが。

なんか明日も雨みたいです。
雨だと学校に行きたくなくなるんですよね。何とかして欲しい・・・


さて、そろそろ今日のイラストでも。

一応アリスちゃん。似てない・・・

あれ?次は晃さんかアテナさんじゃなかったの?

ってツッコミもらいそうですが・・・上でその二人も怒ってますが・・・

まぁ、仕様です。

やはり正面顔って描きにくいよなぁ。苦手。