そうめんは温めても美味い

帰ってすぐ寝てしまい、起きたら10時・・・最近異常な睡眠欲に駆られている尋です。

現在「ゴーストハント」見ながらブログ書いてるんですが、このアニメ何気に面白い。
深夜アニメの宿命(てかアニメ作品全ての宿命か?)である絵荒れも全然無いし、ストーリーや演出がちゃんと和製ホラーものっぽく作られてるのが結構好印象です。

三話まででは霊が出なかったんで(それはそれで凄いよね)、今日の四話からは霊が出てくれるといいなぁ。


あ、もう今日はおしま・・・うわっ恐っ!今回のラスト恐っ!


しかし、今日は寒かったですわぁ。
ただでさえ気温が低くなってきているのに、それに雨が要らぬ相乗効果を加えてくれちゃったもんだかもう凍え死ぬかと思いました。

まだ冬用の衣服がほとんど実家に置きっぱなし状態なので、そろそろ送ってもらわんと。


あ、昨日はまたしても徹夜でオルタをやってました。まったく懲りないバカ人間ですぅ(キモイ)

そんでもって今日でようやくクリアしましたよ!

いやー、最後の決戦では泣きまくりですよ。
こんなに泣いたのは久々ってくらい泣きました。先日の劇場版メビウス鑑賞時に匹敵するの号泣でしたね。

てかゲームでここまで泣かされたのは初めてかも。それくらいにのめり込んでいたって事なんでしょう。
以前にもエロゲーでは何度か泣かされた事はありますが、今回ほど泣きまくったことは皆無。名作と言われている所以を十二分に理解出来ました。製作スタッフに脱帽。


そんなわけで今回のイラストはARIAキャラシリーズはお休みして、マブラブシリーズのヒロインの一人、冥夜です。

                   

このキャラが一番好き。だからこそあのラストは・・・

くそぅ!

あんなん見せられたら泣くしかないじゃないかぁ!!


さて、これでようやくオルタが一段落しましたので、遂に噂のFateへと突入できませう。こちらもオルタに負けず劣らずのハマリゲーらしいので、今度はどれくらい徹夜することになるんだか・・・