晴れるといいですね

まったく!テレ東で日本シリーズなんて放送しないで欲しいですね!武装錬金の録画が失敗したらどうしてくれちゃうんですか!

あ、さすがに人骨送るようなバカな真似はしないですよ。ホントですって。


ホントに今日は書くことが無い。ビックリするくらい普通の日だったし。
よってブログも短めになると思いますがご容赦を。


私、そろそろ本格的に金がヤバくなってきております。
本気でバイトを探さないと色々と大変になってしまう・・・まったく、仕送りから自分が自由に出来る分の金が少なすぎるよ!

まぁそれはもう諦めが付いておりますので、大した問題じゃないんです。節約に励めばなんとかなりますし。
ただ、最近はちょっと無駄遣いが多かったかなと。

今月は予想外の出費が多すぎた。それが一番の原因ですね。
今後は要らないものと欲しいものをしっかりと見極めた上で購入を検討しなければならない、そう心に決めたんです

とか何とか偉そうに言ってますが、果たしてどこまで守りきれるかどうか・・・
とりあえず、涙を呑んで装着変身シリーズのBLACKとRX、そんでもってバトルホッパー&アクロバッターは購入を見送ろうかと考えてます。結構心苦しいですが、イクイップ&プロップシリーズの最新作「翼人牙狼」と天秤にかけると牙狼の方が欲しいんで・・・
本日購入したホビージャパンの記事を見ると、この翼人バージョンの牙狼はTV版のデータも参考にしているのでただでさえ高いクオリティーが更に凄い事になってるんですよ。これは買うしか無いでしょう!

そういうわけで、今回の装着変身群の購入は先送りに・・・ん?


うお!装着変身のハイパーカブトはちゃんとパーフェクトゼクター付属するの!?くわぁー!なら欲しい!!めっさ欲しい!!


はうあ!?つい本音という魔物が爆発してしまった・・・欲望って恐い。


さて、今日のイラストは再びARIAキャラに戻ってお送りいたします(誰も待って無いでしょうが・・)

今回は我らが姉御、レッドスカーレットな晃さんです。
アホみたいに素立ちポーズばかりだと練習にならんと思い、腕組みさせてみたんですが、上手くいったようないかないような・・・

それにしても私のイラストってこのアングルばっかりですね。しかも殆どがバストアップ・・・