寒さが収まったのは良い事だと思います


本日も青空が広がり良い陽気。さぞやお出かけ日和だったと思います。
そんな中、私は正午近くまで寝ていたわけですが。

だって今朝の7時過ぎまでパソコンで色々な動画を鑑賞していたんだから、そりゃ眠くもなりますって。
とりあえずまだ見ていなかった「舞−乙HiME」は見ちゃいました。面白かった。

次は牙狼でも探してみようかと思っております。もうレンタルDVDなんて待ってられねぇ!


あ、もちろんお出かけしてきましたよ?
千葉在住のG先輩がこちらに遊びに来たので、I先輩と一緒に吉祥寺まで行って合流、そのまましばらく吉祥寺内をうろついてからよく行くカードショップでLyceeの公式大会に参加してきたんですよ。

私の戦績は三試合やって一勝二敗。グダグダでしたわい・・・

やっぱりね、他人のカード奪って自分のものにしちゃうような能力はズルイ!卑怯!そんなもんやられた日にゃどうすることも出来んのですよ!!

・・・なんて吼えてる私ですが、そういう能力を全面に押し出したデッキを使ったりしてるんですよね。
だからそういう効果で相手のカードを奪えた時の快感は非常に理解できます。すげぇ嬉しいし優越感に浸れますですよええ。


でも自分がやられるとそれが我慢ならん・・・!!


あぁ!自分勝手な物言いしちゃってごめんなさい!だから石投げないでぇ!!


さて、明日からは我が大学で三日間に亘って学園祭が開催されます。

私は記者クラブの取材であっちこっち行く事になりそう。明日は九時半までに部室に向かわねばなりません。
単純に学園祭を楽しめないのはちょっと切ないですが、それなりに楽しんできたいと思います。

とりあえず、明日は1000円以内でどれだけ腹を満たせるか試したい。