短いけど勘弁してくださいね


今日は少しショックなことがあったわけなんですよ。だからかなりダメージ受けてます。

いやね、yahoo映画のレビューを見て「ウルトラマンメビウス&ウルトラ6兄弟」をとんでもなく観たくなったんです。

それでおんなじ気持ちになってしまったI先輩と一緒に突発的に観に行ったわけですよ。五限をぶっちぎって。

まぁ、サボっちゃうのもどうかと思ったんですが、どうにもこうにも止まらなくなってしまって・・・行っちゃいました。
公開劇場で一番近かったのが池袋だったので、そこまで行ったんですが・・・行ったんですがぁ!!

映画館の場所が全然分からなくてね・・・着いたら始まって15分くらい経ってました。


観る気なんてシボンジャウヨネ



今度観ます。必ず観ます。そんでもって泣いてやりますよ色んな意味で!