もーどーでもいーやー

本日日記を書き始めるの、これで二回目な尋です。

何でバックスペースキーってこんなところにあるんだろうねぇ・・・うっかり押しちゃうじゃんか、一番肝心な日記の編集作業中に。
こんなお茶目なイタズラしてくれちゃって。


引っこ抜いてやりたい


あんまりオイタが過ぎると本気で引き抜くからなぁ!覚悟しろよバックスペース!!

あぁもう!!お前のせいで日付変わっちゃったじゃんかぁ!!


昨日は吉祥寺のカードショップでLyceeのウィークリー大会に出ていたので更新できず。すんません。

大会ですが、全四戦やってなんと未知の敵相手に二勝しちゃいました!!

これは今までの先輩と中ったときしか勝てなかった(それでも勝率クソ低い)私にとってはとんでもない快挙。
あと一勝していれば商品のブースターパック貰えていたんですが、世の中そこまで上手くいくわけないよね。
それにしてもこの二勝は素で嬉しかった!デッキを組み変えた成果がいきなり出たということですね。

でも、一番大きかったのは初手の引きがとんでもなく良かったってことでしょうか。
最初のドローで欲しいカードがほぼ必ず来るんですよ。それがまた怖いくらいに。後々何かマズイことでも起きるんじゃないかとビクビクしちゃいました。

大会終了後はそのままの流れでT先輩の家に突入し、反省会という名のグダグダな(褒め言葉です)時間を過ごしてきました。
先ほどの嫌な予感の通り、先輩んちでやったバトルでは尽く欲しいカードが来てくれないという結果になったわけですよ。

しっかし、何でT先輩の家でやるとこういう結果になってしまうのだろうか・・・?帰り道にI先輩と首を傾げてしまいましたよ。
あの人、本当に自分専用のフィールド結界でも展開してるんじゃないか?(んなわけあるか)


んじゃまぁ、そろそろ駄漫画でもアップしますか。

いつもどおり酷いね!

それでも前の漫画よりはかなりマシになってきてる気がするんですがどうでしょう?
どこからか鬼気迫る表情の女の子が「嘘だっ!」とか言ってきそうで怖いです。

え?この程度で調子に乗るな?乗ってなんかいないよ!
むしろ悲嘆にくれてるよ!どう?これで満足!?

だからジャンクとか呼ばないでぇ!


漫画ではあんなこと描いてますが、友人たちでも先輩たちでも、このブログに顔出してくれると非常に嬉しいので今後もご贔屓に。


明日は千葉に住むG先輩が遊びに来るそうです。私のデッキがボコボコにするかされるか、乞うご期待!!