胃が・・・


またしても午前一時に前日の日記を書くことになってる尋です。
今回はI先輩と金曜ロードショーデスノートや先週のカブト見てたもんで、書くのがすっかり遅くなってしまったのですよ。

デスノートはオリジナル展開を上手くまとめていて普通に面白かった。相変わらずライトは酷い男ですね。
けど、完全に次に続けた終わり方だったのには驚き。まぁどうせ続編やるんなら、あれくらい思い切って「続く!」ってな終わり方にしても全然OKだと思いましたが。

これで続編が観たくなっちゃいましたね。ただ、お金がギリギリの状態なので、果たして観に行けるかどうか・・・なんとか善処してみます。


さて、本日から我が大学では学園祭が始まったわけでして、記者クラブの私は取材の為に学内をあちらこちらへ飛び回ってきました。

取材は確かに大変でしたが、思った以上に自由になれる時間があって嬉しかったですね。結構色々と食べ歩きすることが出来ました。
1000円以内でかなりのブツを食ったり飲んだり出来ましたよ。安さ爆発最高ですわ。

まぁ・・・そのお陰で現在進行形で胃もたれ状態になっているわけなんですが。
果たして明日はどれくらいの量を食えるのだろうか・・・多少セーブしないとまた胃もたれ起こしそう。

ただし!T先輩が出しているカレー屋には必ず食いに行きます。
何故なら!三日間カレーとアメリカンドッグを食いに行けば東鳩2を貸してもらえるという約束を交わしたから!(どうしようもないね)

これは本気にならざる負えません。なんとしても三日間通って食ってやりますよ。


例え胃の内容物がだだ漏れようともねぇ!!


ふふ、いろんな人の失笑が聞こえてくるようだわい・・・


話は変わって。

昨日突如として出現した我らが宿敵BETAGですが、あの後幾ら探しても影も形もなくなっていました。

本当に何処にも見当たらないんですよ。
絶対にすぐには姿を隠せない場所にいたはずなのに、何故かいない。どういうことこれ?

しばらくあちこちひっくり返したりして探し回ったんですが、遂に発見できませんでした。
片手に布団たたきを持って戦々恐々しながらコンロとかひっくり返す自分の姿を思い浮かべると、空しくなっちゃった・・・

いないとなると、じゃあアレはいったい何だっただろう?ってことになるわけですよ。
私の幻覚だったんじゃないかとも考えちゃいましたが、そんなもん見るようになったら即病院行きだよね・・・

まぁいないに越した事は無いですよ。ただ、もし何処かに隠れているだけで、この後増殖でもされてしまったもんなら・・・


うぇえ、そんな結果考えるだけでもゴメンだ


さて、気分を切り替えてイラストでもアップしますか・・・

今回はアテナ先輩でございます。横アングルもやはり難しい・・・目のラインとかグダグダです。

これでARIAキャラは残すところ後二人。次は灯里かなぁ。