更新再開

私は帰ってきた。どうも尋です。
現在午後二時です。普通は日記書く時間じゃありませんね。でも、なんか今日も夜は更新出来なさそうだからさ・・・

ここまで長い間を空けちゃったのは久しぶりでした。また今日から出来るだけ毎日書いていきますよ!(低い志・・)


文化祭も昨日の片付けを以って全て終了、ようやく普通の毎日が戻ってきそうです。
私は最初の一日こそ取材に追われていましたが、二日目」・三日目はほぼT先輩のカレー屋の手伝いにてんやわんや。

本来は一日目の担当取材が終ったら適当にプラプラして文化祭を満喫しようと思ってたんですが、気づいたらボランティア精神フルスロットルにしての皿洗いを満喫していましたよ。


アレ?私の当初の計画は?


まぁ、手伝った分カレーやらアメリカンドッグやらただで食えたし、打ち上げで焼肉奢ってもらったりもしたので損した気分にはなって無いんですが。せめてもの救いといったらそれまでですが。
正直当分の間はアメリカンドッグなんてぶん投げたい気分。

しかぁし!これで色々と約束のブツも頂けるってもんです。私的にはカレーとか焼肉なんかよりそちらの方が重要ですのよ!その為に必死で労働したんですから!!


だからもし土壇場で「無理。渡せない」とか言われたら、さすがの私もどうなっちゃうかわかりません。


ま、先輩はそんなことする人じゃないと信じてますけどね!


さてさて、文化祭の話はこの辺りにして。

本日は10月最終日。世に言うハロウィンですな。とりっくおあとりーと!
キリスト教信者でもなんでもない私ですが、「どうせ祭りなんだから便乗して楽しまないとつまらないじゃない!」という涼宮ハルヒ的発想を持っておりますので、この後先輩たちと会ったら間髪入れずに「トリックorトリート!」って言ってみようと思います。

結果どうなったかは書ければ今日の夜、もしくは明日のブログで発表しようかと。
ま、恐らく大地雷になりそうですが。


便乗企画第二段として、ハロウィン特別仕様のイラストでも載せてみようかと思います。・・・と思ったら、メンテナンス中とか出やがるし!!


ふぅ、出来れば本日中にアップしますわ。旬の話題は劣化しやすいのにぃ・・・