町田とか言って町田に無いじゃん!!


先ほど先輩たちと行ってきた町田から帰還しました。一日の日記を書いていますが、既に日付は変わっているってのは秘密。


いやね、劇場版メビウスですよメビウス

昨日は町田で上映してることを知って「うっしゃ!これでついでに観てこれんじゃん!!」てな感じで喜んでいましたよね?今日町田に行ってみたらあらびっくり、映画館が見当たりません。

急いでEZナビウォークで検索してみたら・・・町田駅前ではなく、東急田園都市線南町田駅」前にあるってことが判明。

どこそれ?

何それ聞いてませんよ?東急田園都市線そんな路線聞いたことないわぁ!!

それで少しテンション下がったんですけど、ゲーセンでプレイしたマジアカのオンライントーナメントで久しぶりに優勝出来たのでテンション回復。こんな単純な奴なんですよ私。

その後はイエローサブマリンに行ってちょこっとカードを購入してきました。

なんかもうオルタだのコミケだの散々赤裸々に語っているのに、未だに何のカードゲームにハマってるのか隠しているのも馬鹿馬鹿しくなってきましたんで、今回ぶっちゃけます。

私、「Lycee」ってカードゲームにどっぷり浸かっております。

はいぶっちゃけました。何のカードゲームか分からん?エロゲキャラですよエロゲキャラ。あぁ!お願いだから引かないで!!

でもね?これが案外侮れなくて、そこらへんのTCGよりもよっぽど頭を使う代物なんですよ。それがまた面白くてねぇ・・・しばらくは離れられそうにありますんですよ。


まぁ、とにかくイエサブで色々とカードを購入。遅い昼飯を食ってから、今度はゲーマーズに行ってI先輩と少しプレイングしてきました。
序盤の二戦(あれ?三戦だったかな?忘れてるよおい・・・)はボッコボコにされましたね。あれはキツイ。キツスギル。
ただ、最後の一戦は素晴らしいくらい引きが良くて見事に勝利。
この戦いで、色々考えさせられることに。やはりデッキを組み替える事も考えよう。


古着屋巡りをしていたK先輩と合流後にゲーマーズを出て帰宅。

金を浮かせる為に調布駅ま自転車で行ってたんですが、帰りに雨に降られたのはかなり痛かった・・・秋雨寒すぎる・・・


明日からまた大学かと思うと少し悲しくなります。雨降ってたら行きたくないなぁ・・・行くしかないんだけど。

この後はいよいよ今日から始まる「ライオン丸G」と「ギャラクシーエンジェる〜ん」を見るつもり。どちらも非常に楽しみですが、ライオン丸Gがどんなもんになるか結構ドキドキしてますよ。