今日のJUNKスポーツは随分特撮の曲使ってるなぁ


現在実家にいます。理由は前述のとおり。

犬二号ですが、結構悪い感じです。もう自力では立てないくらい弱っちまっております。
それでもまだミルク飲んだり少ないながらも飯食ったりしてるので、今すぐどうにかなるってことはないでしょうが、多分次に私が実家に帰ってくる頃には・・・だと思います。

こっから奇跡的に回復してくれたりしたら嬉しいですが、そんなことまず無いでしょうしね・・・
もともと腎臓に疾患を持っていましたし、そんなに長生きは出来ないだろうとは思ってましたから、覚悟が出来ているという点ではまだマシなのかもしれません。

それに、ペットを飼うならばこういうことは必ず経験しなければならないこと。それも肝に銘じた上で飼い始めたんですから、せめて最後まできちんと面倒見てやることが大事だと思います。

何にせよ、もう少し長く生きて欲しいもんです。


湿っぽい話は終わり!
明日の午後一番のバスで東京に帰るんですが、到着時間と劇場版メビウスの上映時間が重なりそうなんで、I先輩と落ち合って観に行くことにしました。

これはリベンジです!あの日へのリベンジですよ!!