また珍しいタイプ・・・なのか?

久々にバトンが回ってきました。
Hma君ったら、今回はちゃんと名前を隠してくれてますね。今後もそれでお願いしますハイ。

しっかし、タイピングバトンか・・・何このタイムリーネタ?


タッチタイプバトン。


1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

ナオキさん
Mさん

まぁ、二人しかいませんわな。


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前

本名はもちろんされ
・・・晒せませんが、ネット上では尋って名前でrとおしえ・・・通してます!


3.おいくつですか?

何だこのお見合い時に聞かれるような質問は?

はやt二十歳です。

何かだんだんイラついてきた・・・


4.ご職業は?

大学一年。バイトふぁしたいですねぇ・・・


6.好きなタイプの異性は?

あれ?5番の質問は?まぁいいか。

ボーイッシュなじょせりです。
ちょっと男っぽいくらいの人が良いですな。


7.特技は?

歴代ウルトラ、安・・・くそっ!!

歴代ウルトラマンとライダーの主題歌歌えます!
え?これって特技じゃないの?


8.お持ちの資格は?

お得・・・

オタク純二級くらい?

普通の資格なら漢検とか持ってます


9.悩みは何かありますか?

お金ないjことですかね。

あとは時間が欲しい・・・


10.好きな食べ物は?

つ・・・
ちゃーじゃ・・・
たy・・・

チャーハンとあ好きですね。

ミスりまくり・・・


11.キライな食べ物は?

牡蠣。臭いのキツイ物。


12.あなたが愛する人へ一言。

愛する人がいたら良いですねぇ・・・


13.まわす人5人の紹介を簡単におねがいします

ナオキさん:社会人の力で私に箱○とデットライジングをください。頼む。
Mさん:めんどくさがらずにバトンをやればイイジャナイ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あー、めんどくせぇバトン!!これでもけっこう綺麗に打てた方だよ・・・