出崎統監督死去 他

また凄い人が逝ってしまった…心からご冥福をお祈りします。

宝島DVD-BOX

宝島DVD-BOX

久米田作品だから出来ることな気がするw お互いの雑誌扱下ろしたりしたら面白いんだが、さすがに無理か。

もう6回目なのね。一度行ってみたいけど、徳島は遠い。

ミーナ隊長良い尻すぎてヤバイ。

ウメスデザインのキャラはリアル等身で立体化すると、得も言われぬ違和感が発生してしまうのだ… しかしGAGraphicsで予約するとQB付属とか、恐ろしい販促になりそう。

一体いつになったら発売すんだよ…

ありがとうgoちゃん。君のことは忘れないよ…持ってないけど。

新型自体よりも、それが出ることによって現行機が安くなることのほうに期待したい俺です。

ねんどろいどじぇねれーしょん」ってゲームが気になるけど、クソゲー臭が凄い。

ヱヴァ破以上の上映館数とか強気すぎる…まぁ簡単に元取れるくらい稼げそうではあるが。


ここから軌道エレベーター作ったりそこで太陽光発電システム作ったりしたりしないですかね?しないですよね。

乗ってみたいが料金そこそこするのね。

またしても今更感のある新番組1話の感想記事まとめ。

今回のまとめの中では、ノイタミナの2本がずば抜けて面白かった。特にあの花は1話の完成度が凄かったた。これから見続けようと思わせてくれる出来だったと思う。

逆に微妙だったのが、同じ木曜放送のTBSアニメ2本。どっちもテンプレラノベアニメ臭が凄い。それぞれに厨二バトル物と日常会話劇ってジャンルは分かれてるけど、苦笑いが出る系のアニメだったのは一緒でした(感想には個人差云々)

しかしTIGER&BUNNYといいノイタミナの2本といい、今期はオリジナルアニメが本当に頑張っててくれて嬉しい。この傾向が続いてくれると良いんだけど。