どいつもこいつもラブラブラブ! 他

遂に昨日発売した「ラブプラス+」ですが、Twitterなんかでも結構な人が買って彼女もちになってるようですねえ。けまいけまい。

俺はなんか買う気力無くしてしまったので買ってません。前作売り払ったような人間ですから、まぁ買わない方が無難ですかな。やりたくはあるんだけどね。

しかし、ラブプラスのマジコン対策は面白いですねwこういう対策は全てのゲームでやるべきだと思うよ。マジコン乞食は本当に消えてなくなればいいんじゃ。

みんなが彼女との幸せ生活を始めた裏でこういうこともあったみたい。もし俺が被害者だったら、怒り狂って何するか分からんなw

別にラブプラスだからってわけじゃなくて、人のもん勝手に受け取って、しかもそれを開けて遊んでやがるとか言語道断でしょう。いくら返してきたって言っても窃盗だよ窃盗。

それに配送会社も酷いですね。佐川だから・・・では許せんぞこれは。

意外に早かったですね。ちょうど放送中の2期が終わってすぐくらいか。出来れば放送中に出すの一番な気もしますけど、難しいんでしょうな。

公式サイトでPVも見られますが、動きが少ないのがちょっと気になるなぁ。まぁまだ第1弾PVですからね。発売までにはもうちょい変わってくるでしょう。

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)