非実在青少年のあれについて久々に・・・他

とりあえず、これで一旦は収まるとこに収まったって感じかな。しかし、知事の提出した改正案が否決されるのって12年ぶりなのか。それはそれですごいな。

兎にも角にも、しっかり否決になってくれてホッとしました。都側は改正案を再提出する気だそうなので、まだ気は抜けないんですけどね。

それに、これを機に出版社側もある程度認識を改める必要もあるとは思いますね。しっかり煮詰めてある程度の自主規制は実行すべき。ガチガチなものじゃなくてもいいからさ。

ずいぶんと面白いメンツの揃ったコラボ企画ですね。キービジュアルとかなかなか不思議な事になってるw

しかし、生徒会の一存ってそこまで看板張れる作品なのかなぁ?とか思っちゃったのはナイショ。

梨穂子の放送順発表きましたよ!!5番目ですって!!!

さすがにトリは綾辻さんでしたな。まぁ梨穂子は3番目くらいにされるかと思ってたから、何気に検討したのではないかと。

あ、そういえば、七咲の放送順発表の時に取り上げるの忘れてた・・・すまぬ!すまぬ!

公式でやるのかよ!劇場内に「なのはああああ!」「フェイトオオオ!!」って声が木霊するとか、胸が熱くなるな・・・

いったいどんなことになっちゃうのか興味はありますが、あんまり行く気にはならんなw

ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX

ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX