マジかよセレブラント大勝利他

既にBD-BOX代の支払い票が届いている人がいるみたいなんですが、それを見ると予約数に限っては、既に2000人というノルマを達成している模様!!!

これは安心して9月1日を迎えられそうかな?ただ、上げて落とすことに定評のあるゼーガですから、まだまだ油断出来ませんね。そもそも俺自身、予約はしたけどまだ買えるか微妙なラインですので・・・ マジで何とかしないと駄目だなこれ

まだ殆ど更新されてませんが、一応公式サイト出来てた。なんだかんだでイベントCGとか気になるんで、早く公開して欲しいですねデュフデュフ

ただ、「ABUT JINKI」のページで紹介されているポイントに「ヒロインたちのHシーンがついに実現。描きたかったジンキのもう一つの側面がここにある」って書いてあって、なんか複雑な気持ちになってしまった。

ゼーガペイン ビジュアルファンブック

ゼーガペイン ビジュアルファンブック