懲りずにACER情報他

以前にも出てた情報ですが、スクショも多く載っているので。

チェイスモードは面白そうですが、こういう特別な操作モードって上手く作らないと流れをぶち壊す要素になりかねないので、若干不安かも。良いものになってることを期待したいですね。

武装関連でも、ウェポンパネルってのも気になりますね。パレットの切り替えができるそうなんで、武装多い機体はしっかりすべての装備再現されてそう。これは嬉しいですな。テンション攻撃も必殺技だけあって、特別演出が入ってるみたい。テンポが悪くなるから嫌って人もいそうだけど、必殺技演出大好き人間の俺としては大歓迎ですわ。

パイロットチェンジシステムは、やはり宇宙世紀チームとアクエリオンチームがメインになるっぽいですね。アムロをクロボンに乗せられるのは楽しそう。乗り換え時のセリフがちゃんとあったら良いなぁ。

あと、アクエリオンパイロットの中でもいるかどうか不安だった3人が写っているのには一安心。それにチェイスモードのスクショに何気にノーラも写ってますね。敵として出てくるなら、味方機で使える可能性も高いだろうし、そこも安心していいかも。

DSで出るガンバライドの詳しい情報が。ちゃんとストーリーあるんだ・・・ 主人公のデザインが実に某モンスターゲットゲームに似ててちょっと笑ってしまったwシステムはどっちかっていうと、ポケモンよりメダロットっぽい感じなのかな?

しかし、敵らしい女の子の「電王とゼロノスのカードを実体化させ、時の列車の力を使うことでテストの正解を知り、一夜にして天才少女となった。」って設定、どうなんだこれw

ドリキャスのゲーム配信来た!!これは嬉しい!

是非ともドリキャスの名作「ゴジラ・ジェネレーションズ」の配信して欲しい。俺にジャイアント芹沢博士を使わせてくれ!まぁたぶん配信されないと思うがな!!

おお、ちゃんとダンテとデッドプールさんがいる!ダンテがあんまりダンテに見えんがw

バックに写ってるシルエットのキャラも気になりますね。続報に期待。

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3