本当に本当だな!生徒会長!!他

遂に、遂に来ました!!!

ゼーガBD化決定!!!!!

いやはや、先週土曜日のBS11での再放送時に「BD化はフェイズ2へ!」というテロップが出たんですが、詳細が発表されるとやはり嬉しい・・・!!

新規特典として新規撮り下ろしのオーディオコメンタリーやノンスーパーオープニング、過去のPVなどが収録されるそうで、こちらも楽しみ。

そしてなにより喜ばしいのが、本編OPが初回放送時のものになるということ!!!これ、リアルタイム視聴組としては死ぬほど嬉しいです。


販売形態は完全予約受注生産で、価格は送料・手数料・消費税込みで36750円だそうです。発売日、っていうかお届け日はなんと9月1日w

そして一番大事なのが、予約入金数が2000に満たない場合は生産されないということ。以前にBD-BOXが発売された「true tears」と同じ形式ですね。

予約期間は本日7日から7月12日、入金機関が6月11日から7月28日となります。

それと、予約入金した人を8月下旬に行われる予定のゼーガBD発売記念イベントに抽選で招待するという企画もあるようです。これは行きたいなぁ。


しかし、「発売日が9月1日」「生産中止もありうる」というワードから、ゼーガファンならどうしても「本当だな生徒会長!」が連想されてしまいますなw いや、生産中止になって2学期が訪れない!とかなったら、多くのセレブラントが即死レベルのウェットダメージ食らうことになりますよ・・・


とまぁ、喜びを爆発させた記事を書きましたが、問題は俺がBD-BOXを買えるかどうかってことなんですよね。こちとらガチ無職なもんで・・・・今月中に就職できるか!?とか言われると、その可能性も限りになくゼロに近いですし(完全にゼロじゃないだけまだマシか)

入金期間にもうちょい猶予があるかなぁ?と思ってたんですが、実際はこのような状況になっちゃってますのよなぁ。うぬぅ・・・・いざとなったらバイトでもぶち込んで金を作るしかないな。てか、そろそろ俺もいい加減に次のフェイズに進まないと。


まぁせっかくの喜ばしい出来事なのに、俺のグダグダで暗い記事にしても仕方ない!!それに昔からこういう言葉も残されていますしね。

「買ってから考える」

素晴らしい言葉だなぁ(濁った目)

禁書2期はやることが既定路線だったし、それほどの驚きはないなぁ。俺もそろそろ1期見るべきか・・・

久々のオリジナルロボットアニメ!それだけで嬉しい!

もう「ロボットアニメ」と聞いただけで驚く位にロボットアニメが無いこのご時世、どれだけの物になってくれるか期待したい。ロボのデザインがBONSEらしくけっこう奇抜なところが、ちょっと不安要素かもしれんが・・・

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール