KRDKがエミー賞受賞!

クァーメンライダァドゥラゴンナイッwwwwwwwwwwwトゥギャザーウィーキャンファイファイッwwwwwwwwwwwwレッツラァーーーーーーーーーーイ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、海外版龍騎こと「カメンライダードラゴンナイト」がエミー賞を受賞しました。これはめでたい!

まぁエミー賞と言っても「スタントコーディネーション部門」ってことですから、そこまでビッグな賞ってわけでもないんでしょうけどね。それでも目出度いことには変わりないですよ!

しかし、スタントコーディネーションってことはアクションシーンなんかを評価されたってことなんでしょうが、ドラゴンナイトってアクションシーンの半分は日本版の使い回しなんだよなぁ・・・そこも評価されたってことなんですかね?だとしたらより嬉しいけど。

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]