午前中に出歩くことが多いこの頃

本当は昨日ブログの更新するつもりだったんだけど、サッカー見てたらタイミング失ったw

サッカーは残念でしたね。でもいい試合だったと思います。あんだけ冷めた目で見てた俺でも白熱してみちゃったし。今回の負けを上手く次の勝利に繋げて欲しいもんですな。まぁ日本はそれが上手く出来ないんだけど・・・w


ここ最近は午前中に用事が集中することが多いんですが、その為か体内時計が7時ないし8時起きに対応し始めちゃったっぽいんですよ。早起きできるのは良いことではあるんですが、そのせいか最近は夜が眠くてしょうがないんですよね。

夜型からの脱却を果たしたいとは思っているんですが、オタ的にはアニメは見れるときにはリアルタイムでみたいですからねぇ。上手くいかんもんだ。

まぁちょっとずつ調整していこうと思います。健康的な生活したいよー