荒川やっぱり分割2クールだったっぽい 他

昨日で最終回を迎えた「荒川アンダーザブリッジ」ですが、最後に2期制作が発表されました。

まぁこれは、分割2クールって噂が本当だったってことでしょうね。ファンとしても嬉しいです。1クールだと持ち味活かしきれてないキャラもいましたしね。

突然の知らせにびっくり。休業かと思ったら、一ヶ月の休養ということでホッとしました。一ヶ月限定ってことは、病気療養かなにかですかねえ?結婚や出産に関した休養だったら、むしろおめでたいことなんですけどね。

最近は青野武さんも脳梗塞で休養に入られてしまいましたし、他の人には変えられない才能を持った方は、いつまでも健康でいて欲しいものです・・・

それ町アニメ化の続報が。今回も三バカおっさんズのキャストだけで、主要キャスト発表はなしですかそうですか。

やっぱりTBSアニメフェスタで発表する気なんかな?出し惜しみせずに発表すりゃいいのに・・・

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)