ゼーガBD続報他

BD化の際に、オーディオコメンタリーを各ディスクに1話ずつ収録するらしいのですが、なんとディスク2・3・4に収録されるオーディオコメンタリー実施話数を投票によって選べることに。

これはなかなか面白い企画ですね。それぞれ思い入れの強い話がありますから、投票結果はなかなか面白いことになりそう。ただ、ディスク3は12話から16話まで収録するってことなので、ここは投票される話数が偏りそうですなw

投票方法は、6月10日からブルーレイディスクマイスターサイトにて行われるそうです。

TwitterのTLで一報を知ったときはリアルに吹き出した。

ゲーム化するって話は前から出ていたんですが、まさかアダルトPCゲームになるとは。JINKI突っ走りすぎだろ・・・斜め上にか下にかは分からんけど。

エロゲーは無理じゃね?ってキャラばっかり(年齢的な問題で)なんですが、どうやらメインのキャラクターは変えずに設定をいじるみたい。主人公も現在連載中の原作漫画とは変わるらしい。まぁそうしなきゃどうしようもないわな。

ゲームの制作は戯画が担当し、原画は原作者の網島先生本人が担当するそうです。そう聞くとちょっとやってみたくなるから困る。

しかし、今回公表された画像には肝心のジンキが全く写ってないんだけど・・・ちゃんと出るよね?

岸田教団って聞いたとき、誰?となってしまった俺。同人音楽で活動してた方々なのね。

ロック調のアレンジ曲を多く作ってるそうなので、学園黙示録にはけっこう合うのかなぁ?と思います。曲を聞いた事ない俺が言ってもアレだが。

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)