ルパンがリボルテック化!!

これは予想外だった!

ルパンのアクションフィギュアは近いうちにどこかの会社から出るだろうとは思ってましたが、リボが最初になるとは思いませんでしたね(ルパンのアクションフィギュアは一応ミクロマンとかが既にありますが、そこは割愛で)個人的にはfigmaが先かなぁと思ってただけに、これにはびっくり。

人型キャラのリボはBASARAシリーズからトライガンシリーズと進むごとに洗練されてきてるだけに、ルパンは楽しみですね。個人的には次元の方が欲しいですけどね。大きさもヴァッシュくらいになってくれると、figmaなんかと絡ませて遊びやすくていいんだけど。

不二子ちゃんや五ェ門などのキャラも欲しいですねえ。不二子ちゃんはQBシリーズ出してた海洋堂ですから、ベッドやシーツ、パンツ一丁のルパンとセットの裸verなんかも出してくれると嬉しいかもw

あとはやっぱり銭形のとっつぁんですかね!ルパン以上に別作品のキャラと絡めて遊べそうだし!