劇場版OOの主題歌云々 他

劇場版OOの主題歌を、一期1stEDを担当した「THE BACK HORN」が担当することに・・・って、あら?UVERはどうした?ベントされたの?

UVERはあくまでテーマソングのみの起用ってワケでもないみたいですし、やっぱりOPとEDで二つのグループを起用するってことなんですかね。まぁ作品にあった曲ならどんな形でも問題ないんですけど。

この時期にまさかのGガン漫画化。しかも島本先生作画に今川監督脚本とか本気度合いが凄い。

しかしこの漫画化はGガンファンとしては胸熱すぎてヤバイ。早く読みてええええええ!

原作からのファンですしアニメも大好きなんですが、BD-BOX化ってのは冒険しすぎじゃ?と思ってしまう。

良い作品ですし、これを機に人気が出てくれると良いんですけどねぇ。俺も余裕があったら買おう。余裕があったら・・・

嘘かホントか分からないけどとりあえず。

山本和臣(代表作:生徒会の一存・中目黒善樹)
野水伊織(代表作:そらのおとしもの・ニンフ)
・ゆかな(代表作:言わずもがなですね)
水原薫(代表作:喰霊-零-・諌山黄泉)
白石稔(代表作:涼宮ハルヒの憂鬱・谷口)

順当に考えるなら、上から三人が順に雪輝役・由乃役・みねね役なのかな?あとの二人が誰役か予想出来ねえ。

生存は正直まったく見てなかったので山本さんの声は何とも分からんのですが、野水さんに由乃は合わないのでは?とか思っちゃう。ゆかなさんのみねねは絶妙な気がしますがw

まぁ、全部このバレが本当だったらの話なんですけどね。でも、もし本当なら水原さんと白石さんがいるってことは、伊藤Pが制作に関わってるんかな?個人的には嫌な予感・・・

HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)