食わず嫌いの結果や如何に?他

遂に食わず嫌い王選手権に水樹奈々さんが登場した昨日の「みなさんのおかげでした」ですが、非常にいい感じに仕上がってましたね。今回も「絶対に許されない・・・」ことになるんじゃないかとヒヤヒヤしてた人間が大半だったでしょうけど、そんな空気を吹っ飛ばす番組になっていたと思います。実は俺、眠りこけて前半部分を見逃すという大失敗をやらかしたんですが、それでも全然楽しめましたね。

やっぱりとんねるずのお二人は、ゲストに対する扱いが上手いですね。水樹さんはジャンルは違えどアイドル的な立ち位置の人ですし、アイドルとの絡みに慣れているとんねるずならではの余裕もあったのかなぁと思ったり。それにしても絶妙の空気作りをしていたと思います。

あと、一般のテレビ番組によくある「過度に声優ということを押して珍獣扱いする」ってことが無かったのもすごく良かったですね。この辺も二人の力量なのかなぁと思ったり。てか、ノリさんが水樹さんのライブ行ってたことには驚いたwww

それに、水樹さんが現在進行形でプリキュアやってるってのもデカいですよね。タカさんもノリさんもお子さんが入る分、そういうものには触れてる部分多いでしょうし。

なんにせよ、しっかりと楽しめる番組になっていたことにファンとしては感謝したいです。

タワレコと荒川がコラボるそうで。荒川はOPもEDも非常に良い曲なので、CD店とのコラボはなかなかいいんじゃないかと思いますね。それにしてもニノさんのパネル可愛い。

しかし、タワレコはAB!ともコラボったりと最近は妙にアニメ押しですよね。ぶっちゃけCDは一般向け楽曲よりアニソンの方が売れている時代ですから、アニメとのコラボした方が店的にもいいのかもですな。

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)