短く続けることが大事

ブログ更新する間が酷いことに。どうも尋です。

一応生きてます。ツイッターには書き込んでいるので、それが生存報告にはなってるかなぁ?

就活ですが、さっぱりでございます。これはもうアレか?諦めろってことか?ま、もう半ばそういう気分なんですが。色々と間違っちゃったんだろうなぁ。戻れるものなら去年に戻りたい・・・


そして、就活が終わらないうちに、今度は卒論のタイムリミットが刻一刻と迫ってきてるというね。12月に一度提出しなければならないのに、殆ど何も書いてないに等しい状況。こっちも大丈夫じゃない臭いぷんぷんです。

そもそも私の書こうとしているテーマで、文献資料が少ないってのも大きいんですけどね。なんでアニメの女性キャラとかテーマに持ってきちゃったんだよ、4月の私。


もうなるようにしかならんと、半ばヤケクソで残りの学生生活を生きていこうと思います。最低でも卒論は書かなあかん。

あと、もうちょいブログ更新の頻度も上げないとダメですね。これくらいの量でもいいからコンスタントに更新するようにはしたいです。まぁこう言うのも何度目かわからんけどね・・・

今後もブログが書かれてない場合も、サイドバーのツイッターでは何かつぶやいてると思います。


そういえば、明日は親が久しぶりに東京に来るらしいです。父親はまだしも、母親はこの部屋を見てどう言うことやら・・・