我慢・・・できなかったんです

凍えるような夜。どうも尋です。

昨日から今日にかけて、両親が東京に着ていました。久しぶりにアパートに来た母親には、案の定部屋が汚いと言われた・・・付け焼刃の掃除では、キッチンの汚れは落としきれんかったのよ。

昨日はウチの大学の学祭を見学した後、吉祥寺のいせやで酒を飲みました。やっぱりあそこの焼き鳥美味いね。雨も降っていたし、だいぶ早い時間から飲み食いしていたので、アパートにはかなり早めの時間に切り上げて帰って来たんですが、それでもけっこう酔いました。空きっ腹にビールはやはり効くわ。

んでもって今日。親に付き合って、サンシャイン60や明治神宮に行ってきました。雨は止んでたんですが、寒かった・・・でも、明治神宮は初めていったので楽しかったです。国際結婚カップルがたくさん結婚式挙げてたよ。


明治神宮を周り終わったところで、帰りのバスの時間が迫ってきたので、親と別れて私は帰ってきました。これでまたしばらく親とは会えんですな。まだお子ちゃまなんで、少し寂しい。


明日も天気悪いのかなぁ。寒いのはもう嫌ですわ。

そういえば、サークルでなんかゴタゴタしてるみたい。面倒とか言っちゃダメなんだろうけど、面倒って言いたくもなるわ。