ライブはやっぱり良いものだ

あと2ヶ月で今年終わりとか、何の冗談?どうも尋です。

11月に入りましたね。内定?もらってないですよ?もう無理ですかね?ハハハ。

こんな風に書いてますが、実際はかなり凹んでおります。趣味のゲームやらアニメやらフィギュアやらにはかなり助けてもらってますよ。今それらが無くなったら、本格的にヤバイ気がしないでもない。もし私が無趣味だったら、早い段階で確実にあの世いってるわ。

それに先輩達が遊んでくれるのもありがたいですね。上手い具合に気分転換出来てるので、どうにか耐えられてるってのもあるんでしょう。

昨日も気分転換に色々と行ってきました。昼間はアキバで行われてた「リボルテックエキスポ」に行き、夜からは日比谷野外音楽堂で行われた「さよなら絶望先生」のライブイベント「絶望葬会」に行ってきました。なんかコレだけ言うと遊び呆けてるみたいだけど、これくらいのことは許して欲しい、いやマジで。

ライブはもうすげぇ楽しかったです。オーケンさんや声優さんの歌でハッスルしてきました。時間が夜だったので、そんなに寒くなかったのもありがたかった。でも、一人だったのであんまり乗り切れなかった部分もあったのが悔しいです。ああいう場ではもっとハジけれるようにならなあかんね。


今日は疲れを取る為に家で卒論をぽつぽつ書いたり。まぁまだ始めの始めくらいしか書いてないんで、完成には程遠いんですが。これもあと1ヵ月で完成させなきゃならんとか、もう無理ゲーだよ。


明日は久しぶりにゼミがあります。内定もらってる人と合うと精神状態が色々と大変なので、あんま行きたくないんだけどねぇ