今日のカブト(ネタバレあり)

  • 「あいつらに少しでも期待した俺が馬鹿だった・・」


ドレイクの扱いはこれで正しいんです。


えー、今回のお話ですが、一言で表すなら・・・

何だこりゃ

って感じ。

折角成長したと思ってた剣が岬さんのことをまた「ミサキーヌ」って呼んじゃったり天道くんがあっさりZECTに舞い戻ってたりここに来て根岸とかいう中途半端な進キャラだしたりとか、もうアー!!って叫びたくなりました。

これはアレですかね?白倉お得意のライブ感?それとも井上お得意の流れぶった切りギャグ話?
まぁここまで来るともうどうでも良くなってきちゃいますが。好きにしたら?

カブトってそれぞれのキャラクターは恐ろしいくらいに立っているんですが、それを生かす演出や設定がとにかくグダグダなんだなぁってことを改めて思い知らされました。キャラがいかに生き生きしていても、それをまとめる人間が馬鹿じゃ良い作品なんて出来ないよね。
まぁカブトの場合はそのグダグダ感が魅力になってる変な作品になってますが。それにしたって今回の話は酷いと思ったけどね。


唯一面白かったのはやはりやさぐれ兄弟ですかね。
兄弟プレイでは飽き足らず、遂に緊縛プレイに手を出すとは・・・恐るべしやさぐれブラザーズ(違う)

  • さーて、来週のカブトさんは?

剣の話がいよいよクライマックス。
乃木すらも従えてって、スコルピオってそんなに強かったの?

天道くんは容赦なくスコルピオを倒そうとするみたいですが、多分倒すのはガタックなんじゃないかなぁ?もしくは自分から死ぬとか?
私はそのどっちかだと思うんですがね。