久々に「休日」だった

  • ソフ○バ○クのCMからは悪意を感じる

あのCM、思いっきり「他者の携帯持ってるとこんな目に合いますよ?良いんですか?」って空気漂わせてますよね。
私はそれがなんか嫌なんだよなぁ。

まぁそんなことはどうでもいいですかね。

  • 大量購入

昨日は幼稚園のもちつき取材後にI先輩の琴部の取材手伝いと、相変わらず取材まみれの一日でした。
取材後はI先輩と吉祥寺に行って漫画買ったりと気分転換したんですが・・・
正直言って、そういうことしないとやってられないですわね本当に。息抜きまで出来なくなったら私は死にますよ。

買った漫画を挙げてみますと、

こんな感じ。久々に一挙ゲットですわ。

左上の「よつばと!」六巻の表紙イラストは相変わらず本当に綺麗。あずまきよひこ先生さすがです。

そして注目すべきは右上の「パンプキンシザーズ」六巻!!
なんと表紙がアリス少尉のお姉さんズですよお姉さんズ

この二人が大好きな私はもう大興奮ですよええ。
六巻にはインターバルの話としてお姉さんズの短編漫画(恐らく書き下ろしなのかな?)が収録されていたんですが、それがもう素晴らしいのなんのって!
長女のソリスさんの話はソリスさんの大人の色気ムンムンだし、次女のエリスさんの話ではエリスさんがめっさ可愛い!私も「やー!」(嫌って意味の言葉ね)とか言われてみたい!!

はぁはぁ・・・はぁー・・・すいません。興奮し過ぎました・・・
あ、もちろんアリス少尉も可愛かったですよ?ヤキモチ焼いたりしてる姿が特に。


他は・・・えーっと・・・そのですねぇ・・・


実はまだ読んでないんです・・・

  • 食いすぎで吐きそうになったなんて久々

漫画を買った後は、I先輩のカードビルダーに付き合ってその後K先輩と合流。「シェーキーズ」というピザとパスタ食べ放題のお店で夕飯を食ったんですが・・・そこでかなり食いすぎましてねぇ。

帰るときにはちょっと無茶すりゃリバース確定というくらいにヤバイ状況でした。
やはり人間腹八分目が大事ですね。無茶はいかんよ無茶は。

夕食後はゲーセンに少し寄ってから帰宅。
I先輩はそのままウチに来て、見てなかったメビウス見たりコードギアス見たりネギま!?見たりしていきました。
ネギま!?は旬のネタを絶妙に使ってるのが凄い。「箱根のみなさーん」や「物売ってるってレベルじゃねぇぞ!」とかさ(意味が分からない人はググってくだされ)

I先輩は午前2時前に帰宅。私もその後耐えられなくなってすぐに寝ちゃいました。

  • そんで今日

気がついたら午後二時。もう一度気がついたら午後四時過ぎ。びっくりしましたわぁ・・・

こんなにゆっくり出来た休みは久々ですね。ホント久々。
こんな日が続いてくれれば良いのになぁ。来週はまだ楽なのかなぁ・・・

起きてから宅配便を出しに行ったり買い物に行ったりしたんですが、そこで予定外の出費をしてしまいちょっとヘコみました・・・


今日はそのくらいしか書くことない。マジで。

  • 明日は?

明日は英語の会話テストがあるんだよなぁ・・・出来るわけがないよそんなもん!